あと2週間で3年生最後の大会です
悔いの残らないよう頑張ってください!
俺は陰ながらも応援しません!勝手にやっててください!
結構1日が過ぎるのって遅いようで速いですよね
今日なんかも、物理の時間にまだ授業30分もあるよ・・・とか思いつつ、机にひじを置いて、手をほおに付けて寝ていたら、あっという間に授業と休み時間を通り越して、次の授業開始5分とかになっていたりとかはよくあることなんですよね(
部活もなんかあっという間に時間が過ぎてしまいますし
と、今日このごろの近況報告をさせていただきました(
特にオチはありませんですのあしからず(
なんか面白いことおきねーかなー
2009/May
25
Monday
22:34:14
Comment(0)
Trackback(-)
ガーディ孵化してるんですけど、全然いいの産まれてくれません
よくて3V他くそ
3Vで高個体値とか言ってた時代が懐かしいわ
やっべぇ ラジオの編集そろそろやらないと
たまりに溜まった宿題やらないと
タイピングやらないと
うはーやること多すぎ
2009/May
24
Sunday
23:00:49
Comment(0)
Trackback(-)