名古屋に行ってきました
ただ疲れただけです
今年一番の冷や汗は掻きましたけどね(
宿泊先は奇跡が起きてホテルの1人部屋ということに
カードでドアが開くというもので、外からは部屋の中に入れないようです
顧問「明日は6時30分に朝食だから6時に起きるように」
部員「はい」
翌朝
七夕「7・・・7時!?」
誰も起こしてくれないのは辛かったぜ・・・
で、その後は顧問には特に起こられることはなかったので良かったのですが、部活が始まると年に何回か起きる偏頭痛が起こってずっと寝てましたwうめぇw
2009/Mar
30
Monday
23:54:48
Comment(0)
Trackback(-)
神戸行ってきました
超つまらんとです
試合はずっと眺めてるだけだし、観光もさせてくれないし、宿泊先がテレビもクーラーも時計も何もない場所で寝たし、マジで神戸行った意味がない
ずっと携帯で麻雀やってたわ(
明日は名古屋です
もう麻雀しかやることないわ(
2009/Mar
27
Friday
23:12:51
Comment(0)
Trackback(-)