語尾に便座カバーってCLANNADのラジオでやってなかったっけ?w
今日は親戚という名の空襲が襲ってきたので、友人宅に疎開してきました(
1時~2時 遊戯王をたしなむ。
相手のマジデッキvs私が友人の余っているカードで作ったデッキで3回勝負することに。
俺のターン!マジックシリンダー!死者蘇生!聖なるバリアミラーフォース!人造人間サイコショッカー!とか言って、余裕で3連勝でした^^
2時~4時30分 テイルズのお時間。
なんと、パソコンでアビスをプレイしました。
動画を録画できたり、実況できたりとか最高の環境でプレイしましたw
しかしその環境を作るには、とある高額な機材がいるそうなので俺には到底無理でした(
4時30分~6時30分 お勉強。
流石にテスト前ということで、テスト勉強を。
友人は俺より(ry な成績なので、俺が数学を教えてやりましたw
やはり教える側っていうのは気分が良いもんですね(
学校ではいつも教えられっぱなしなので、久しぶりにカテキョー気分になれてよかったよかったw
マリルリ・何か・何か・何か
俺のダブルのパーティ
異論は認めん(
2008/Oct
12
Sunday
23:59:24
Comment(0)
Trackback(-)