テストが返ってきました。
一夜漬けの効果あって、前のテストよりは断然良い点数でしたと。
ただ、単純な計算問題を何問も間違えてしまうのが俺クオリティです(
やっとなのは1期見終わりましたと。
1日2・3話ペースで見れば2期・3期を15日前後で見れるから、頑張ってみようかな。
それにしても書くことがないなー
アビスはちょこっと進んだってところですね。
眠いので寝ます。
2008/Oct
05
Sunday
23:27:00
Comment(0)
Trackback(-)
フライゴンが穴を掘るしたときって地震食らうのかな?
それで友人との会話がかなり弾んだw
今度実際やってみようかな。
でも面倒くさいので、知ってる人がいたら教えてクダサイ(
エメラルドでメタモンをずっと乱獲していると、2匹色違いが出てきたんですよ(ぉ
1匹目の性格が無邪気で、2匹目の性格が無邪気だったんですよ。
これは偶然かな?とか思って能力の方もみたら、全く同じでしたw
これはバグなのかな?
2008/Oct
04
Saturday
23:26:45
Comment(0)
Trackback(-)