DSが・・・DSが・・・。
やべええええええええええええ(((
上と下に画面がありますよね。
その上と下を繋いでいる場所が壊れましたorz
最初は片方だけでしたが、ついに両方壊れてしまい、いつ上の画面と下の画面が壊れてもおかしくないような状態ですwww
とりあえず修理に出そうかなー。
俺が壊したんじゃないのにorz
俺が壊したんじゃないのにorz
俺が壊したんじゃないのにorz
俺が壊したんじゃないのにいいいいいいいいいいいいいいいい(((
そういや世間はセンター試験とかで忙しいようですね(
自分も確認の結果が返ってきて、めちゃくちゃ悪い点数だったので、とても気がかりなんですよね、勉強がw
たまにゲームとかやってると、あー勉強しないと高校受からんなー、なんて考えてしまって孵化や育成が全然捗りませんorz
んで、憂さ晴らしに外でバレーw
昼間に外出ると太陽がまぶしいんだよw全くw
そんなことしてると時間があっという間に過ぎていくという罠(
誰か助けてください(
2008/Jan
19
Saturday
18:36:36
Comment(0)
Trackback(-)