このまま消えてしまいそうな勢いです(((
何かとポケモンのやる気が減ってきているのです。困ったものです(
冬休みになれば孵化する時間とか、対戦する時間とかが増えるのでやる気がおきると思います。
あ、
らき☆すたのゲーム予約したんだった(((
しかも、買ったあとの冬休みに友達の家で朝から夕方まで居候する予定なのだ(((
ん~大変なことになってしまいましたねorz
一応、某チャットにいる=交換おk ということです。
でもですね、あそこのチャットにいると、なぜかニコニコやらポケモンやらしてしまって、勉強する時間がないのですよw
あ、あと前の記事にコメント書いてくださった皆様、あのコメントのおかげでやる気が出てきましたw
どうもありがとうございます^^
さ~て、ポケモンやろっかな~っと。
・・・。
兄がわたくしのDSでテイルズオブイノセンスやってるのですが(((
とりあえず、今夜(日曜日)に前の記事に書いたポケモンを交換しましょうかね・・・。
できるかな・・・(ぁ
2007/Dec
16
Sunday
20:16:32
Comment(1)
Trackback(-)