友人と遊んでいたら、疲れて眠っていましたorz
とりあえず明日はフリーなので、タツベイ孵化を終わらせ、次のステップに移りたいと思います。
ふぁぁ眠い。
そろそろサボっていた筋トレと、柔軟体操をしないと。
あぁ、続かなさそうw
さてと、明日は早く&まともな記事にしますので。
というより、いつもまとな記事って書いてるでしょうか?(
まぁ、どうでもいいですね、はい。
あと、明日散髪とヘッドホン買わないといけねぇや。
USBも容量がなくなってきたから・・・。非常食も買わないと。
金がここ2ヶ月で異様なペースでなくなってきました。
また友人とアニメイト行く約束してしまったので、また金が・・・。
とりあえず、家に引きこもろう(
そうすれば金はなくならないでしょうね。
2007/Nov
17
Saturday
23:23:07
Comment(0)
Trackback(-)
ネタは作ろうと思えば作れないです(
平日は何か忙しい気がする・・・。
金曜日は次の日が休日ということで夜まで遊んでられるのですが、他の平日の日になると、どうもパソコンする時間が少ない気がするのです。
まぁ金土日に頑張るしかないでしょうね。
あと、一番好きな曜日は何と聞かれたら、金曜日と答えるでしょう。
なぜかって?
アニメが更新されてるからだよ!\(^o^)/
2007/Nov
16
Friday
23:53:09
Comment(0)
Trackback(-)