今日は文化祭でした^^
今年の文化祭は、1年2年の時と感じて
糞つまらん
文化祭でした(((
面白いのをしいて言えば、
ハルヒ
を踊っていたクラスがあったことですねwww
恥ずかしがらず、完璧に踊っていたのですが
男子
なんですw
女子ならもっと良かったんだが(ry
あ、でも私の学校は女子が(ry な奴ばかりですからね^^
興味ねぇwww
あと、文化祭で目立ってたのは
小島よしお
のモノマネ(
ほんと面白くないんですよw
モノマネをしてる奴も本人も(((
マジであんな面白くない芸人はやめた方がいいよ。
せっかく早稲田大学受かってんだから、もうちっと良い職場探せよ・・・。
ふう、今日のいや~な事を全て話せたので良かったです(
もってけ!セーラー服の踊り覚えようかな(((
2週間後にまたテストがあるらしいので、毎日2時間ペースで数学・理科を徹底的にやりたいと思っています。
数学85点
理科85点
社会85点
国語70点
英語70点
合計395点
を目標に。
いや、本当に。
きっと番数は45番ぐらいだろうとは思うので、一応目安に。
そんつぎは、英語のリスニングを
ゼミ
でやりたいと思います(ry
んで、学診では国語、英語を10点アップを目指し、415点を目標にしたいと思っております。
こりゃあ本当にポケモンする時間なんてなさそうです。
いつも企画倒れな私ですがね(((