忍者ブログ

七夕のポケモンフェスティバル

最近はラジオを中心とした話題が多いです。 スカイプもやってるので気軽にどうぞ skypeID:tanabata2388021

2026.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2026/Mar
Saturday
03:07:41 Comment(-)
Trackback(-)

しまったぁ・・・

らきすたばかり見てて更新するのすっかり忘れてました(((
今週ポケモン1度も(ry
今日はレジロックとエメで意地っ張りメタモンを捕まえようっと。


追記

いや~、今週はいろんなことがあったんだよ~。
まずは放課後に文化祭の準備が色々あって大変だったんです。
部活が終わったから

ポケモンだけの毎日

を想像していたんですけど現実世界は甘くありませんよね~(((

疲れが溜まってるから、らきすたを見る時間がないじゃあありませんか><

あと文化祭の発表が大変なんだよ~。
まず、主人公の一番のお友達の役というのが嫌なんですよ。
踊りの振り付けなんて全然分からないし、仕舞いには女子に囲まれて踊らされましたよorz
まったく・・・

萌え要素

のない腐女子には興味はないのだよ、君達(((
やばい・・・らきすたの見すぎかなぁ・・・(((

ちなみに一人称はよく変わりますよ。私とか僕とか自分とか。
私というのは大抵「わたくし」という意味です。ほら、よく男性の大人とかが使いますよね。私もそういうのに憧れているのですw

あと、テストも返ってきましたよ~^^

社会・・・82点
国語・・・73点
理科・・・70点
数学・・・66点
英語・・・66点

合計・・・357点

うん、自分なりに良くできたと。感心感心(
特に社会なんて、こなたんぶりの一夜漬けで、前回の40点が82点に跳ね上がりましたからね(ry
これぞ愛の力なのだ(ry
数学と理科が、まだまだ点数を上げれそうなので、今度のテストはこれらを重点的にやりたいと思っています。

学診までには、社会理科数学を80点、国語英語を70点台という風にしたいと思っています><;


う~ん、それにしてもポケモンがはかどらない・・・。
やはりらきすたのクオリティがポケモンに勝ってしまったからでしょうか・・・(ry

そういえばリアルの友達からカラオケに行こうとも誘われたのですが、反省文が怖くて行けませんでしたorz
高校生になったら必ず行こう、うん^^


あと、らきすたで何話か目に修学旅行をやっていましたね。
私の行きたい高校は修学旅行では、高校2年に北海道か沖縄を選べるそうです。

沖縄<<<<超えられない壁<<<<北海道

だよね(((
ポケセンもないし、大都市という風でもないし、まりもっこりもないし(ry
何だか沖縄ってぱっとしないんですよね~。

その点北海道は、ラーメンおいしいし、牛乳おいしいし、アイスおいしいし、食べ物に関してはSランクだぉw
ま、北海道にないのは自然だけだね~。あとは全て北海道が勝っているとしか。

沖縄が大好きな人には大変申し訳ないことを書きましたが、私の一存として書かせていただきました。どうも失礼しました。

うん、北海道フラグたったね^^



っと、その前に高校にいったら部活はどうしよう・・・。
毎日毎週2、3回ぐらい筋トレやってるからそんなに鈍っていることはないと思うけど・・・。

こなたん見たいにゲマズ寄ったり、ファミレス寄ったり、カラオケ寄ったりしたいし・・・。
かといって、何だかバレーの成績も中途半端に終わっちゃったからな~。

どっちもどっちなんだよね~。


ということは、高校の友達では


らきすた ポケモン バレー

の三冠王を探さねば(ry

PR
2007/Sep
Saturday
10:19:12 Comment(1)
Trackback()

最高な日と最悪な日

タイトルのように、昨日はとてもハッピーで、今日はとてもバッドだぜwww
気分悪い方から書くと、ブログ更新する気なさげなので良いことから。

昨日、チャットで名前をちょこっと変えてもらいましたwww
由来が、らきすたらしいので毎日1話ずつ見ようと思っています。
昨日は第1話を見ていました。

こんな面白いのを何故見ていなかったのか

うん、らきすた信者になりそうだね^^
今日は第2話を見るつもりです。
かぁいいキャラばっかだよねwww あと声優もいいしwww
そういえば、ツンデレのキャラがいたようなwww
確か、かがみんだった気が(


そして、最悪なことは・・・。
どうでもよいことなので見たい人だけどぞ。
2007/Sep
Tuesday
17:29:15 Comment(0)
Trackback()

うひゃ~い

ルビーを最初からにしてやったところ、

あっ!

という間にレジスチルのところに行けました(

同時にサファイアもやるという神業のおかげでマスターボールが1個増えたので、レジ系を2匹ゲットできるという(ぉ

レジスチルはもう捕まえました。

図太い 28-22-21-30-30-22

というオール20を越すというなんちゅう個体値が出ましたw
ちなみに粘って5匹目www

次はレジアイスか、レジロック。
確かダイパにはレジアイスが4匹ぐらい存在しています。
レジロックは兄のサファイアで粘った高個体値がいます。

う~ん、どちらにしましょうか・・・。

悩んだ結果、レジロックにしました。
慎重とか呑気とか、耐久の上がる性格だったので、今度は攻撃が上がる性格にしてみたいと思います。

意地っ張りor勇敢

冷凍パンチ 大爆発 ストーンエッジ etc

結構豊富な技が多いので楽しみですw

というか、1日1匹伝説は結構楽かもwww




悪タイプ統一パーティのこと、すっかり忘れちゃったぉwww

2007/Sep
Monday
21:21:54 Comment(0)
Trackback()
プロフィール
HN:
七夕
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1992/12/06
職業:
高校生
趣味:
パソコン・ポケモン
自己紹介:
最近ラジオをしてます
最近金欠です
最近新しいパソコンが欲しいと思ってます
最近日々があっという間に過ぎていきます
最近インフルエンザが怖いです



メールアドレス 気軽にどうぞ
tanabata2388021@mail.goo.ne.jp
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[10/07 七夕]
[10/07 やまもと]
[10/05 七夕]
[10/05 やまもと]
[03/20 七夕]
ブログ内検索
バナー
ニンテンドーDSソフト『狼と香辛料 海を渡る風』
カウンター