来年行こう。うん。
友達誘って、行こうと思ってるのですが
DS持ってる奴すら少ない
というのが現状です。
プレステも面白いですが、対戦できないのが面白くないよね~^^
何故プレステ派が多いのやら・・・。
流石に来年高校生になって一人でポケモン行くのは恥ずかしいよね(((((
ということで、一応個体値とか知ってる奴を誘ったのですがポケモンとワイファイを持ってないからと。
一応しつこく頼んでいますがねw
全く・・・。
しょうがないですね。一応チャットの人と交流を深めて、相談しようかと思っております。
近くの県の人いないのかなぁ・・・。ちなみに私は福井県です。ここからだとフェスタ、大阪が一番近いかな?
というか、岐阜とか石川とか住んでる人いたら返事してw
昨日、孵化をやらずに寝てしまったので孵化はできませんでした。
明日にでもまた更新を。
うほっ!(
良い個体値のが生まれましたよ。
38匹目 ♀
HP攻撃特防30以上 防御25以上 免疫
免疫なのが残念。♀なので当然親として作っていこうと思っております。
現在の親
♀ HP攻撃特防30以上 防御25以上 免疫
♂ HP攻撃防御特防30以上(特攻30以上は間違えでした。)
2時間経過、40匹。
ここからは日常のこと。どうでも良いので見る気うせます(
ただ愚痴を書きたいだけなので、それでも見たい人はどうぞ。
チェリーボーイ
と呼ばれる人が私のクラスにいます(((
男子です。
何故呼ばれているのかと言うと、給食で出たさくらんぼを
ご飯と一緒に食べているのです(((((
大抵、デザートは全てのものを食べてから戴くものでしょう。
なのにそいつはwww
んで、チェリーボーイは体育祭の仕事に全く関わりません。
夏休みの金曜、土曜に準備があったのですが来ません。
昨日の月曜日、仕事があると分かっていて無断で帰りました。私の友達が、チェリーボーイと○○君が遊んでいたのを見たんですよ。全く・・・。
今日は何とか注意をして来ました。
だが、何にも仕事をしないのですwww
うん、もうチェリーボーイはダメね。ほんと。
多分いじめに発展しちゃうよ。
まぁ、どうせあともう少しで卒業だからそんなことはないと祈ろう(