さて・・・。
2ヶ月以上対戦のブランクがある私に、6対戦が勝てるのでしょうか?(何
今日は悪タイプの長所と短所をご紹介。
~長所~
先行技の不意打ちができる(読み)。
タイプ弱点が少ない。
補助技が多い。
エスパーには強い。
~短所~
素早さがそこまで早くない。
攻撃技が乏しい。
弱点を無効化する奴があまりいない。
受け役割としては難しい。
下手をすると格闘タイプに6タテされる可能性も。
どうも良いところより悪いところの方が目立ってしまうorz
これが日本人の悪いくせなのよねwww
他にも長所短所があるかもしれませんね。そこらへんは是非アドバイスを(
マニューラ以外は100を切る素早さの奴ばかりですね。
逆に、不意打ちという技のおかげで先行に立てるわけです。
攻撃技が少なくとも、補助技で相手に嫌がらせをすることはできます。
ゲンガー、フーディン、スターミーなどは狩れそうですね。
扱いにくい奴らばっか(((
追記
見たい人はどうぞ↓
さて、テストはどうだったのかと言いますと・・・。
社会・・・80点ぐらい
理科・・・60点ぐらいあれば良い(ぁ
社会のテスト範囲間違えて勉強してましたwww
徹夜で勉強してたんですよ、ほんと。
どのくらい勉強したかと言いますと。
私の学力はどれぐらいなのかと過去問をやってみたと。
「20問中5問正解」
GYHAAAAAAAAAAAAAAA!!!(((((
そこらへんの座布団蹴散らしてましたw
蹴って喚いてと大変でしたw
ちなみに深夜2時(((
ということで合計はと・・・。
70+70+75+80+60=355
ま、こんな感じでしょうか。
理科は全くの手付かずのままでしたので、今度のテストでは20点アップを目指します(ぉ
ま、これで私の1日の勉強量がどのくらいなのかをおわかりいただけた時点でおkです^^
さて・・・。宿題はどうしたものやら(ぁ
今日は確認テストだったのよ~ん(何
国英数でした。
国語・・・まぁまぁの出来。70点ぐらい?点数が裏目に出たらw
英語・・・ちょいと問題が難しかったかも。これも70点ぐらい。
数学・・・前よりは少し出来が悪い感じ。75点ぐらい?
現在の予想合計は215点。
360点を行きたい私は、残り145点・・・。
社会40点を取った私には無理難題w
理科が難しそう。
ふぅ・・・。
前の社会が難しかったから今回は簡単かも(((