さて・・・。
更新している時間が、現在午後7時です。
徹夜といっても最高で夜中の1時までに。
今日は昼に大量の睡眠を得ました((((
その間に勉強しろとかはやめてwww
7時から風呂&休憩として8時30分。
8時30分から勉強する定置に行きます。
私の集中力なら1時間は持ちます(短(ry
9時30分ですね。10時までポケモンを(ry
もうポケモンも飽きたところですね。
12時まで連続で勉強できそうです。
その後はもう限界でしょう(ぁ
計3時間ですか。5時間中3時間は、なかなか宜しいのでは?(((
明後日は確認テストです。
多分90点は無理だろうと思います(ぁ
数学75点
英語70点
国語70点
社会75点
理科75点
合計365点
おkおk。
英語のリスニングと、国語の文法と、社会の歴史と、理科全般を極めたいと思っていますのですが・・・。
学力診断テストでは全て10点アップを目指しますよ(ぉ
毎日2、3時間勉強しているのですが、いや勉強というより宿題なのですが、間に合わないようなwww
残りの宿題は・・・。
国語テキスト107ページ
社会テキスト約50ページ
美術鑑賞
だったかな?
もう1つ宿題があったような気が・・・。
理科のテキストがあったのですが、それは完了。
社会テキストは15ページぐらいやっております。
国語テキストは30ページくらいやっております。
美術鑑賞は、適当なことを(ry すれば書けますwww
美術鑑賞は30分として・・・。
国語テキスト、ちょっと人を舐めすぎてるよねw
あと1週間あります。しかし、補習があるので午前中は宿題できません。
徹夜フラグktkrwww