久々に育成論を書いてみよう!
と思ったのですが、やめました(ぁ
代わりといってはなんですが、育成論中心のホームページを作りました。
http://13hp.jp/?id=tanabata&ak=
名づけて「七夕のポケモン知恵袋」
という風にw
育成論掲示板という感じですので、お気軽にみてください。
変なところがありましたら、指摘お願いいたします。
アンテナのほうに置きますので是非見てください。
毎日or3日ぐらいに1匹追加したいと思っております。
まずはマニューラを。
私は死にました(
今日は補習ということで、学校に行ってまいりました。
もちろん宿題持参で。
宿題はなんとか終わったので一安心。
私は「全部宿題終わった?」
って聞いたら、なんと次の9月1日までに出す宿題を終えていたと。
なんたる屈辱w
ああ、これで差がつくんだな。
というわけで、私も宿題&勉強に励みます(ぉ
本当は今年中に、コロシアムとファイアレッドorリーフグリーンを買いたい予定だったのだが(ぁ
あと病気中のときに大分筋力落ちてしまったorz
ジャンプしたら届く所も届かなくなってしまいましたorz
あと柔軟さも身に付けたいなw
人生上手くいかないものねぇ・・・。