明日はなんと台風です(
台風5号は、見事北陸地方をよけて行きますorz
つまんねぇ~、直撃しろよ直撃((
明日は補習確定かな。
大会の仮申し込みは済んだけど、本登録は忘れました(
商品とかは気になるけど、貰っても育てないし(
結果と商品だけを楽しみにまってますよ~^^
余談
ニコニコのフルボイスマリオ、終わっちゃだめよ終わっちゃ(
最終回、涙出てきちゃったwww
6対戦パーティを頑張ってみるとします(ぉ
昨日、1回だけ対戦しました。
名前は控えますが、パを晒してみます。
自分 相手
サンダース エンペルト
ゴウカザル ダグトリオ
ギャラドス スターミー
ドータクン ゴウカザル
スターミー ゲンガー
忘れました( こっちも忘れました(
勝利の鍵はギャラドスにありました。
ちょこっと流れだけ。
サンダースvsダグトリオ(スカーフ)地震 サンダース瀕死
ギャラドスvsダグトリオ 交代 ギャラドス龍の舞
ギャラドスvsスターミー 滝登り 怯み((
ギャラドスvsスターミー 滝登り 怯み(((((
その後、ギャラドスの運gのおかげで勝てることができました(
ダグトリオ強いよ、ダグトリオ。