パソコンを消したら
「あ、ブログ更新するの忘れたw」
とwww
それが3日間も続いてしまい、更新ができなかったのですよ~。
それにしても、Vistaって糞ですね(
なんて言ったって、ワイファイがつなげないのだもの~(
7さんから教えてもらった、互換性プログラムがどうとかやら、ActiveXをインストールしろやら、何がなんだか分け分からん状態になってしまいました(
接続チェックをすると、ActiveXをインストールしろということなのですが、インストールできないので、困ったものですorz
ああ、誰か教えて下さい(
もうこれからは俺様の時代だ!(((
え~、何が起きたかというと、昨日、更新できなかった理由は「自分の部屋にパソコンを置いた」からなのです(ぉ
しかも、最新機種「Vista」ですからねw
これからは、夜中にもチャットなどにいけそうです(ぁ
でもね!Vistaだから、ワイファイつなげないのよ~orz
だから、兄のノートパソコンにまだついているのですぅ。
あと、今日は土曜日が授業参観?でしたので、月曜日が振り替え休日になったのです。
ポケモンの状況はまた後ほど更新したいと思います~。
*ポケモン*
ん~、色々孵化しているのですが、なかなか良いものが産まれません。
30匹孵化して1匹しか3vが産まれないのですぅ。あぁ、孵化ペースが悪い。
しかもめざパも狙っているのでねぇ。根気よくやってみます。
今日は何日だったっけ~?
え~、11日??
あと一ヶ月もない・・・orz
これはこれは・・・。1vやら2vぐらいだけのオンパレードになるかもです(((