今年のポケモンの映画・・・。
デオキシスが手に入るチケットは、興味がないので(
ダークライは欲しいですw
この機会を逃すと、今度配布されるのがいつになるのかわからないので・・・。
え~、今日はその計画をたててみますかね。
まずは夏休みに行くことにしましょう。
でも、中体連があるので7月はできないので、8月1日~8月20日の間に行こうかと思います。残りの10日間は宿題なので無理です(
え~と、さすがに一人でポケモンを見に行くのは嫌なので、お友達を誘いますかねw
さぁ、君だよ!君!今、このブログを見ている君だよ!(((
明日、お友達に誘ってみようかな(
タイトルは関係ナッシングw
最近、ポケモンやる時間とかパソコンやる時間がめっきり減りました。
その代わりに、お友達とスマデラをする時間がとても増えましたw
今日はスマデラの話をしたいと思います。
う~ん!やはり4人でスマデラをするのは面白い!
相手が弱いので弱いのでwww
強い奴も中にはいるのですが、まだ自分レベルには到達していないのです(((
んで、気になる自分の使うキャラは、ファルコとマリオぐらいですね。
ファルコのリフレクター→メテオ→リフレクター→メテオ(ry
てな感じを決められたらいいのになぁと日頃思っておりますw
マリオはなかなか使いやすいですね。絶もしやすいし、飛び道具?もあるし、メテオもあるし、技の威力もなかなか、移動も早い、復帰は普通ぐらいですね。何をとってもよいかと(ぉ
これからはマリオ使いになりたいです。
それにしてもマルスはえらい卑怯だなwww