負け組みだ~負け組みだ~負け組みだ~
誰が~?誰が~?誰が~?誰が~?誰が~?
俺だ~俺だ~俺だ~俺だ~俺だ~俺だ~俺だ~
土日の勉強時間日曜午後7時現在0時間。
テストまであと2日。
今日は徹夜まで勉強・・・。息抜きにポケモン。
今日はとても面白かったよ^^
やっぱりアウトドアよりインドアっすよ(
三種の神器のテレビも画質がよすぎて、ゼルダの闇の神殿なんてありえないくらい見やすかったぉw
あれはもう簡単っていうレベルじゃないねw
ホバーブーツゲットしたあと、30分でクリアできたぉ。
超画質が悪いテレビだと永遠に無理だぉw
あと今日は3対3を4回ほど対戦したんだぉ。
最初は快勝快勝。
次は読み間違えすぎて負け。
その次は明らかに相性の悪いポケモンと対峙して負け。
ラストは雨パにやられて負け。
1勝3敗か・・・。まぁ、昨日がよすぎたのでしょう。
う~ん、相手の実力が強いのか弱いのか分からない。強い弱いというのは読みができるかできないかのことです。
2人目の人と対戦したときは明らかに勝てる勝負だったのに~。
3人目はサンダース、マンムー、ドータクンの明らかに相性の悪いポケモン、バクフーンによって粉砕されました。
4人目の人は、マルマインの大爆発を読んで、ドータクンに交代したが急所orz
そのせいで負けと。
やはり対戦したことのある人と対戦しないとどれくらいの実力か分からないです。3対3なのでリスクも高いし。
6対6をしたいのですが、時間がかかる時は非常にかかるので。30分かかった時もあるので・・・。
某サイトの掲示板に4対4シングルを作ってみるか(ぉ
あ、自分にそんな権力がないので無理だ(
【個体値】
ファイヤーを粘っていると・・・。
8~9 0 12 5 19 31 臆病
いくら最速でもこの個体値はないよ・・・。
あれ?めざパ氷だ(ぉ
調べてみると・・・。55。
55・・・。55・・・。55・・・。55・・・。
龍宛だとしたら55×4=220
主に使われる龍として、ボーマンダ。乱数一発。ガブリアス確定2発。
命の球持ちで、ボーマンダ高乱数1発、ガブリアス乱数1発。
一応セーブしました。これは売り物ですね。自分用としてはまだまだ。
そういえば7月7日の七夕祭の時の準備をしないといけないですね。
気がつけばあと2ヶ月!
勉強、部活、ポケモンを頑張りたいところです(ぉ
頭痛いよ~。
きっと勉強したくない病にかかってしまったのだ(
勉強しないとやばい・・・。因数分解の公式もまったくわからないっつうのに(
そんな中、3対3を一回しましたw
こちら スターミー ドータクン マンムー
相手 ケッキング ミロカロス メタグロス
ふぅ、読み合いなどほぼなかったです(
相手もなかなかの強者でしたが、勝てました。これも全て運のおかげ(
では、対戦の実況をしたいと思います。
1ターン目
スターミーvsケッキング
スターミーは交代してドータクンに、ケッキングはシャドークロー。ドータクンのHPは6分の5ぐらい。
2ターン目
ドータクンvsケッキング
ドータクンは催眠術。相手はミロカロスに交代。ミロカロス眠り。
3ターン目
ドータクンvsミロカロス
ドータクン交代、マンムーに。ミロカロス寝言で眠る。
4ターン目
マンムーvsミロカロス
マンムー地震、ミロカロス寝言でめざパ電気。ミロカロスHP2分の1。
5ターン目
マンムーvsミロカロス
マンムー地震、ミロカロス逝く。
6ターン目
マンムーvsケッキング
マンムー交代、ドータクン。ケッキング炎のパンチ。ドータクンHP3分の1。
7ターン目
ドータクンvsケッキング
ドータクン催眠術。相手交代、メタグロス。メタグロス眠り。
8ターン目
ドータクンvsメタグロス
ドータクン交代、マンムー。メタグロス眠り。
9ターン目
マンムーvsメタグロス
マンムー地震、相手シュカの実。メタグロスHP半分。
10ターン目
マンムーvsメタグロス
マンムー地震。メタグロス逝く。
11ターン目
マンムーvsケッキング
あとは殴り合いで勝利。
という感じで終わりました。
勝因はドータクンの催眠術ですね(
催眠万歳(((
2戦目・・・またしても強者との対戦。相手は某サイトの四天王だそうです。果たして自分は勝てるのでしょうか・・・。
結果・・・読み合いも糞もなしに勝ってしまいました(
自分にはポケモンを選ぶ才能があるのでしょうか(((
【今日一日の結果】
今日は対戦を4回しました~。全部3体3です。
やはり自分よりランクが↑の人と戦うと面白いですなw
結果は3勝1敗、まぁ、なかなかの戦績でした。
しかし、記録に残ったのは1勝1敗、何故かというとレポートしていなく消しているからです(ぁ
しかもそれは昔もやっていたので、今の勝敗はほとんどでたらめです((
対戦をしているとヌケニンが出てきたのでひやり。結局マンムーのストーンエッジだけしか倒す手段がなく、2回混乱、1回守る、2階外れるという自分の運がなく終わってしまいました(
あと、勉強は一切していないので(((