×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
| 技 | 技 | 技 | 技 | |
| ケンタロス | 地震 | 捨て身タックル | のしかかり | 影分身 |
| スターミー | サイコキネシス | 吹雪 | 10万ボルト | 自己再生 |
| サンダース | 10万ボルト | どくどく | ミサイル針 | 捨て身タックル |
| フーディン | サイケ光線 | 自己再生 | 穴を掘る | スプーン曲げ |
| ゲンガー | ナイトヘッド | 自爆 | 怪しい光 | 忘れた |
| ギャラドス | 10万ボルト | ハイドロポンプ | 忘れた | 忘れた |
ケンタロス:このパーティのエース 相棒です 活躍してくれました のしかかりは謎
スターミー:このパーティのエースその2 相棒です 活躍してくれました 自己再生は表は使えたけど裏は多分使えない
サンダース:10万ボルトとどくどくだけで強かった レンタルポケモン
フーディン:サイケ光線と自己再生でやっていけます レンタルポケモン
ゲンガー:正直ほとんど使わなかった お荷物
ギャラドス:空気のようなポケモン 8戦中1度も使わなかった 使えなかった 使いたくもなかった
途中3連勝してるときに画面がフリーズしたりするのはもうご愛嬌
表をクリアするにはあとファンシーカップ(レベル25~30)だけだったので表はもう余裕かな
裏は全部クリアするのはさすがに面倒なので、ニンテンドウカップだけをやってスタジアム2はクリアとしよう
そしたら次金銀に移りたいところ
金銀はレンタルポケモンが弱いっていう噂だから、クリアするのに難攻しそうな予感
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |