忍者ブログ

七夕のポケモンフェスティバル

最近はラジオを中心とした話題が多いです。 スカイプもやってるので気軽にどうぞ skypeID:tanabata2388021

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Mar
Tuesday
13:34:01 Comment(-)
Trackback(-)

カビゴン孵化Part3 配布の巻

ふぅ・・・。
今日はあるものを買おうとしたのですが、予定が狂ってしまい買うことができませんでしたorz
明日ぐらいにも行こうかな。ま、内緒ですがねwww

さて孵化状況ですが・・・。


50匹目
♂ 25~26-31-20~21-?-31-1 厚い脂肪

57匹目
♀ 26~27-31-28~29-?-31-? 厚い脂肪

70匹目
♂ 28-31-31-?-22~23-1 厚い脂肪

99匹目
♂ 20~21-31-30-?-28~29-1 免疫 勇敢

X匹目
♂ 31-31-10~11-?-31-1 厚い脂肪 意地っ張り

Y匹目
♂ 30-29-30-?-31-? 厚い脂肪


てな感じになりました。
結構高個体値でましたね^^
あと、攻撃の個体値が31と書いてありますが、30かもしれないのも多々ありますのでご注意を(

70匹目をトリパ用に。
Y匹目をシングル用にしたいと思います。
素早さ0ならもっと良かったんですがね^^

もちろん

配布

しますが、

粗品

が欲しいです((((((
飴か鱗か技マシンを。
あと、BPがそんなにないので時間がかかるので、予約という形でお願いします^^
あと目標は100匹なので、残り30匹孵化します。



追記

配布が欲しい方は続きを読んでくださってください^^
なんかごっちゃになってしまったので、続きを見たほうが良いかと。
交換日時には絶対にこれないと思うので、チャットで会ったらよろしくお願いします~^^

PR
2007/Sep
Saturday
14:46:32 Comment(14)
Trackback()

カビゴン孵化Part2

うほっ!(
良い個体値のが生まれましたよ。

38匹目 ♀
HP攻撃特防30以上 防御25以上 免疫

免疫なのが残念。♀なので当然親として作っていこうと思っております。

現在の親
♀ HP攻撃特防30以上 防御25以上 免疫
♂ HP攻撃防御特防30以上(特攻30以上は間違えでした。)

2時間経過、40匹。






ここからは日常のこと。どうでも良いので見る気うせます(
ただ愚痴を書きたいだけなので、それでも見たい人はどうぞ。
2007/Sep
Tuesday
19:55:37 Comment(0)
Trackback()

うひゃひゃひゃひゃひゃ

確認テストも終わった!
宿題も終わった!
部活も終わった!

これから私が待ち受けるのはポケモンです(((

今度の確認テストは1ヶ月以上も後なのでおkおk。
今日から悪タイプの育成&孵化を徹底的にやりたいと思っております。

それと、昔お世話になった「雛松さん」のブログみたいに「孵化」のカテゴリーを作りたいと思います。

今、私が孵化しているのは「カビゴン」。
正確に何匹孵化した、何匹目にどれぐらいの個体値が生まれた、などの情報をお伝えしたいと思います。
そして余ったものは


配布



という形にしたいと思います。
高個体値ならば七夕祭の商品にもしたいと思っています。

では、今日から「カビゴン孵化」のカテゴリーを作りたいと思います。
毎日孵化というわけにはいかないので、休み休み孵化をしたいと思っております。


9月2日、午後5時、カビゴン孵化数0(本当はその前にも孵化していましたが、今日から数を付けるので)。遺伝技なし。

♀カビゴン HP特防V 防御25以上 厚い脂肪 呑気

♂カビゴン HP特防V 防御U 攻撃T 厚い脂肪 呑気

もう即戦力級が生まれていますねw
さらにもう1匹同じぐらいのものを孵化したいと思っております。


孵化2匹目

HP攻撃防御特攻特防30以上の怪物がwww
残念ながら正確真面目。親に使いたいと思います。
2007/Sep
Sunday
17:10:30 Comment(0)
Trackback()
プロフィール
HN:
七夕
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/06
職業:
高校生
趣味:
パソコン・ポケモン
自己紹介:
最近ラジオをしてます
最近金欠です
最近新しいパソコンが欲しいと思ってます
最近日々があっという間に過ぎていきます
最近インフルエンザが怖いです



メールアドレス 気軽にどうぞ
tanabata2388021@mail.goo.ne.jp
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[10/07 七夕]
[10/07 やまもと]
[10/05 七夕]
[10/05 やまもと]
[03/20 七夕]
ブログ内検索
バナー
ニンテンドーDSソフト『狼と香辛料 海を渡る風』
カウンター