忍者ブログ

七夕のポケモンフェスティバル

最近はラジオを中心とした話題が多いです。 スカイプもやってるので気軽にどうぞ skypeID:tanabata2388021

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Mar
Tuesday
17:14:18 Comment(-)
Trackback(-)

無題



ででーん 10日ぐらい前の記録を全部塗り替えました

正直まだ記録は全然伸びます

40秒切るのももう本当目の前なんですが、そこまで急いて練習するようなことはしないです

またゆっくり練習していきます

と同時に、この英単語(基本英単語1500というのですが)だけでなく、拡張基本英単語A-Fを練習しています

こちらのほうはまだ数回ぐらいしか練習していないんですが、実用で打つようになるにはこちらの単語も非常に重要なので練習していきます

それとそれと今度はカタカナ語・漢字に挑戦しています あ、国語Rのです

常用の記録もまだ伸びる余地はあるんですが、何しろ体力をかなり消耗するので、まずはカタカナ・漢字の練習をしていきたいと思います
PR
2011/Apr
Sunday
22:22:21 Comment(0)
Trackback(-)

無題



記録更新

見て分かる通り、今日まで1週間ほどあんまりタイピングやってませんでしたが、記録更新できました

やはり休むことは大事


それより毎パソの練習やってるうちに段々と右の小指にいらいらしてきます

というよりキーの配置に問題があるとしか言いようがない

なんのことかと言いますと、前も言ったような覚えがあるんですが、かぎかっこが非常に撃ちづらい

マジで薬指で打つことを検討しないといけないぐらい打ちづらい

ただ、薬指で打っている人の運指を見たことがない(というより、そもそも運指なんてみない)から薬指での実用性ってのが分からないんです

誰か薬指で打っている人いたら感想教えて下さい
2011/Apr
Sunday
00:10:02 Comment(0)
Trackback(-)

無題



記録を若干更新

ただもっと更新いけそうな気がします

最初英単語を打つときは、1つ1つの単語を打っていくという、やや遅い打ち方でしたが、ここ最近は単語を流れるように打つことができるので、かなりスムーズに打つことができています

ただ、ミスがどの記録でも10回以上はしているので、正確性をもうちょっと上げていきたいところです

某タイピング大会までには40秒を切っているぐらいを目標にしたいと思います



そういやこの記事でなんと1000回目の更新なんです!

いやー、中3ぐらいから始めたブログですが、こんなに続くとはまさか思いませんでした

中身の薄いネタを中心にここまできたわけですが、以前として中身が薄いままなんです!

その証拠にブログの訪問者数が一向に増えない!

アンテナから飛んでくる人が全くいないってのが主な原因なんだと感じています

イコール友達少ないとか言わないの!

とまぁ、こんな感じでまだまだやっていこうと思っています

皆さんこれからもお付き合いください!
2011/Apr
Saturday
22:53:31 Comment(0)
Trackback(-)
プロフィール
HN:
七夕
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/06
職業:
高校生
趣味:
パソコン・ポケモン
自己紹介:
最近ラジオをしてます
最近金欠です
最近新しいパソコンが欲しいと思ってます
最近日々があっという間に過ぎていきます
最近インフルエンザが怖いです



メールアドレス 気軽にどうぞ
tanabata2388021@mail.goo.ne.jp
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[10/07 七夕]
[10/07 やまもと]
[10/05 七夕]
[10/05 やまもと]
[03/20 七夕]
ブログ内検索
バナー
ニンテンドーDSソフト『狼と香辛料 海を渡る風』
カウンター