忍者ブログ

七夕のポケモンフェスティバル

最近はラジオを中心とした話題が多いです。 スカイプもやってるので気軽にどうぞ skypeID:tanabata2388021

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Mar
Tuesday
11:30:02 Comment(-)
Trackback(-)

王政復古

1.♂ ゾロア 31-30-31-31-31-31 無邪気

2.♀ ゾロア 25~27 31-31-30-31-31 無邪気

3.♂ ゾロア 31-31-31-31-31-31 控えめ

4.♂ ゾロア 30-31-31-30-31-31 照れ屋

この記事最後まで見るといいことあるかもよ







ででーん

ヘボ個体値のゾロアークちゃん



たとえ高個体値だろうと絶対に強くなれないペンドラーちゃん

これもヘボ個体値

1週間でこの2匹しか育成できませんでしたが、この2匹を使ってランダムマッチを10回ほど回してみました

パーティはゾロアーク ペンドラー ラティオス クレセリア ボーマンダ メタグロス

BWで育てたポケモン+HGSSからのバトルタワー要因で構成されたヘボパーティ

受けとか気にせず種族値でごり押しだ!


えっと、とりあえずゾロアーク強かった

技構成としては不意打ち 悪の波動 カウンター 気合球@命の珠

悪の波動気合球はやっぱり強かった

耐久ヘボいし襷でもないんだからカウンターいらなくない?って思う人もいるだろうけど、その通りかもしれない(

ただ例えばゾロアークがラティオスに化けてラグラージと対峙した時は相手はタイプ不一致の雪雪崩を撃ってきてそれをカウンター!っていうのが決まった

他にも色々と決まった

タイプ不一致技ならゾロアークちゃんのヘボ耐久でも流石に耐えられる

それを利用してのカウンターが結構決まって気持ちよかったね

まぁでも相手が下手だったっていうことも一つの要因だとは思うけど

カウンターじゃなくて別の技でも全然よさそう

あとナイトバーストじゃなくて悪の波動はただ単にレベル上げるのが面倒だし区切り悪いと思ったから

ただナイトバーストだとそれを撃つとすぐにゾロアークってばれてしまうので悪の波動のほうが個人的にはお勧め

ナイトバーストを遺伝技に持ってるんならそっちのほうがいいと思うけど(


さてペンドラーの方はというと、正直話にならんな(

襷を持たせてるからなんとかオノノクスとかサザンドラに勝てるんだけど、やっぱり弱い

技構成はメガホーン 地震 毒づき 剣の舞@襷

剣の舞は他にいい技がなく、レベルで勝手に覚えてくれたんで採用しただけ

酔狂の類でしかない



10戦通して勝ち越しはできたけど、相手が素人さんだったからかな

っていうか、進化の軌跡が鬼畜だわ

サマヨールとかポリゴン2とかマジ突破辛い

まぁそれもゾロアークさんが悪の波動と気合球で突破してくれましたけどね^q^


あとはブルンゲルが想像以上に硬かったなー

呪われボディも本当鬼畜だし

あとはウルガモスもやっぱり強い

対策してないと蝶の舞でマジで3タテ食らうから困るわ

次孵化するとしたらウルガモスに滅法強いブルンゲルだな







http://www.famitsu.com/news/201009/29034179.html

ポケモンタイピングDSってなんだこれwww

なんでDSでタイピングやるんだよ

付属のキーボードの大きさって普通なのかな?

ワイファイ対戦みたいなのがついてたら買うわ

まぁないとは思うけど

あっても需要ないよね・・・うん・・・

俺歓喜のゲームだったんだけどな・・・






ででーん

先週に引き続きWPM630越えです

ミスがあるのはしょうがない

まだ「で」「ぬ」「む」が安定しないから

でもミスったところはそれ以外のところなんだけどね

しかし風呂上りに打つとめちゃくちゃ早くなるな

風呂前だと550前後だったのに、風呂後はWPM600の嵐だったからなー

今結構いい調子です





配布のことです

気になる方は続きを読んでください



配布ですが、この記事の冒頭部分のゾロア1~4までいるじゃないですか


あの1番のゾロアを配布します

今日の21時に配布します

早い者勝ちです

21時前のコメントとかは受け付けられませんので

希望する人はちゃんとHN・友達コードも書いておいてください

NN欲しい人も書いておいてください

すぐに交換に移りたいので、すぐにその後こちらからコメントしますので、一番早かった人はちゃんとコメントを確認してください

もし風呂とか入ってたらすいません

遅くても今日中には交換します


(これで誰もコメントなかったらどうしよう・・・)

【追記】

21時46分に更新

結局誰もコメントないよ!

俺恥ずかしいよ!

この事実隠蔽したいよ!

だから明日になったらこの事実隠蔽しますので

そこんところよろしくです
PR
2010/Oct
Sunday
12:04:42 Comment(4)
Trackback(-)
*COMMENT-コメント-
▽無題
今いらっしゃいますでしょうか?
▽無題
すみません、仕事の方が忙しく返信できませんでした。
今日の夜9時に交換できませんでしょうか?><
▽無題
すいません、今から大丈夫でしょうか?

よろしければ返信お願いします

0432 3867 1621
▽無題
HN:やまもと
フレンドコード:0604 1853 5697
NN:マートン

今日の夜9時に交換したいのですが、可能でしょうか?
もしよろしければ、返信待ってます!
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
プロフィール
HN:
七夕
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/06
職業:
高校生
趣味:
パソコン・ポケモン
自己紹介:
最近ラジオをしてます
最近金欠です
最近新しいパソコンが欲しいと思ってます
最近日々があっという間に過ぎていきます
最近インフルエンザが怖いです



メールアドレス 気軽にどうぞ
tanabata2388021@mail.goo.ne.jp
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[10/07 七夕]
[10/07 やまもと]
[10/05 七夕]
[10/05 やまもと]
[03/20 七夕]
ブログ内検索
バナー
ニンテンドーDSソフト『狼と香辛料 海を渡る風』
カウンター