忍者ブログ

七夕のポケモンフェスティバル

最近はラジオを中心とした話題が多いです。 スカイプもやってるので気軽にどうぞ skypeID:tanabata2388021

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Mar
Tuesday
11:34:08 Comment(-)
Trackback(-)

ぬらりひょん

ジャンプをたまに批判したりしますが、実は毎週見てます

嫌いな漫画はブリーチ・ナルト・リボーンというのは周知の事実かと思います(

好きな漫画は岩代俊明先生の漫画全般(といっても今の「PSYLEN」は微妙) 小畑健先生の漫画全般 

という感じなのですが、もう1つ注目しているのがありまして、それは「ぬらりひょんの孫」というのですが、滅茶苦茶絵が好きです

あれだけ迫力ある絵をジャンプで見たのは初めてかもしれません

多分絵は一番ジャンプの中で優れていると思います

ストーリーはやはりジャンプということでバトル系が多いのは仕方ないですが、他の漫画のバトルとかと比べるとレベルが違いますね

特にリ●ーンとかの汚い絵でバトルさせてるのは論外ですよね(

ジャンプの中で郡を抜いているこの「ぬらりひょんの孫」、お勧めです


そのお勧めしている「ぬらりひょんの孫」なのですが、なんとアニメ化するらしいです

それと小畑健さんの「バクマン。」 これもアニメ化するらしいです

どっちも面白い漫画がアニメ化してくれるのは本当に嬉しいことです

まぁアニメは原作と比べるとどうしても質が落ちてしまうのはセオリーなのであまりアニメ化の期待はしません(

それでもやっぱり少しは期待してしまうので、アニメを見た時のショックは大きいです・・・

アニメ頑張れよ!!1
PR
2009/Dec
Wednesday
21:54:06 Comment(0)
Trackback(-)

狼と香辛料ノ全テ



公式ホームページを見たら、こんなものが最近発売したと
これは一ファンとしては買わなければならんとです
ただ金が(ry

収入が入り次第、サントラやらも合わせて買いましょうかね
DVD欲しいけど流石に値段が馬鹿にならんので自重しておきます(
2008/Dec
Wednesday
23:38:27 Comment(2)
Trackback(-)

マガジンで



上条明峰って人の作品でサムライなんちゃらっていうのと、今連載しているコードブレーカーってのに注目している俺がいる
元は同人誌書いてたんだって
漫画家ってみんなそうなのかな?


サムライなんちゃらってののアニメの声優がすげぇ豪華だったw
あれだけ豪華なら面白いはずなんだと思う
今度金があったら買ってみよう

それと、コードブレーカーってのを新連載で見たら、なかなか面白かった。
こういう絵も好きだったし、ストーリーもよくあるパターンだったけど良かったw

これからはこの人のファンになろう、うん

厨二病とかいう人は嫌いです(栞的な意味で




ビンゴ作るの面倒だったから作るのやめた
昨日今日午後は暇だったがやらなかった
今は反省している


募集人数が(ry なのでビンゴは中止にします。
参加していただいた方には申し訳ありません。
もっと権威のある立場に立てたときにまたやりたいと思います(






2008/Jul
Sunday
22:07:06 Comment(0)
Trackback(-)
プロフィール
HN:
七夕
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/06
職業:
高校生
趣味:
パソコン・ポケモン
自己紹介:
最近ラジオをしてます
最近金欠です
最近新しいパソコンが欲しいと思ってます
最近日々があっという間に過ぎていきます
最近インフルエンザが怖いです



メールアドレス 気軽にどうぞ
tanabata2388021@mail.goo.ne.jp
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[10/07 七夕]
[10/07 やまもと]
[10/05 七夕]
[10/05 やまもと]
[03/20 七夕]
ブログ内検索
バナー
ニンテンドーDSソフト『狼と香辛料 海を渡る風』
カウンター