忍者ブログ

七夕のポケモンフェスティバル

最近はラジオを中心とした話題が多いです。 スカイプもやってるので気軽にどうぞ skypeID:tanabata2388021

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Mar
Tuesday
20:22:19 Comment(-)
Trackback(-)

配布なのです

いや~疲れた(
150匹ぐらい孵化したのかな?
廃人じゃない自分にとってはこれが限界です(
でも未だにトリパのヤドン出てこない(

配布は「つづきをよむ」のところをクリックしてくださいね~^^

さて、今日の買い物リスト。

電池×2
ヘッドフォン×1
狼と香辛料のラノベ×1


合計1000円以内に収まってよかったよw
そういや、まだラノベを買ったりするのが慣れてないのか、レジに本を渡すときめっちゃ焦ったんだよw

店員「カードありますか?」

俺「大丈夫ですb」

何が大丈夫なんだよ(((
しかもその店員、私がレジから離れていったら笑ってたぞ?(
まぁいいや(


配布です~。続きをどうぞ(=ω=.)
PR
2008/Jan
Sunday
15:35:03 Comment(1)
Trackback(-)

なかなかなかなかなかなかなかなか




GOOD!!!
孵化88匹目にて、やっと戦力になりそうなのが出ました。

22-5-30-27-31-2 鈍感

鈍感ってお前・・・。空気嫁(ry
とりあえず、メロメロが流行ることを祈ろう(
あとめざぱは電気68。これに関しては文句はつけようないですね。トリパでは30組にわずか1、素早さが負けてしまいますorz
でも、0だったらめざぱの威力が63になってしまいますのでねw
明日ごろには配布できるぐらいの戦力はでると思います。


最近12時ごろにチャットにいますので、1ヶ月近く前に配布したタツベイを予約している方はなるべくその時間帯にお願いします。
2008/Jan
Friday
23:22:04 Comment(5)
Trackback(-)
プロフィール
HN:
七夕
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/06
職業:
高校生
趣味:
パソコン・ポケモン
自己紹介:
最近ラジオをしてます
最近金欠です
最近新しいパソコンが欲しいと思ってます
最近日々があっという間に過ぎていきます
最近インフルエンザが怖いです



メールアドレス 気軽にどうぞ
tanabata2388021@mail.goo.ne.jp
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[10/07 七夕]
[10/07 やまもと]
[10/05 七夕]
[10/05 やまもと]
[03/20 七夕]
ブログ内検索
バナー
ニンテンドーDSソフト『狼と香辛料 海を渡る風』
カウンター