忍者ブログ

七夕のポケモンフェスティバル

最近はラジオを中心とした話題が多いです。 スカイプもやってるので気軽にどうぞ skypeID:tanabata2388021

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Mar
Tuesday
18:26:57 Comment(-)
Trackback(-)

ヨーソロー

久々に大神をプレイしました

十六夜の祠からスタートして、そこのボス戦直前のところまで進めました

攻略サイトとかを見ると、プレイ時間17時間たった今、ようやく半分ぐらいストーリーを進めているらしいです

意外にやり込めますね

年末までに終えたいとか言ってたけど、できるかどうか不安になってきた


それとポケモンのほうもちょっとやってみたけど、そう言えばまだカイオーガを捕まえていなかった\(^o^)/

カイオーガの手前にいるので、捕まえる準備は万端なのですが、Vistaのパソコンを使わないとゲットできない・・・

乱数調整のやり方とか忘れてしまった\(^o^)/

ま、そんなこと言ったって仕方ない やるしかないか







格闘技の試合があったらしいのですが、以下ヤフーの記事より抜粋 

 先に入場の原田のセコンドには芸人の猫ひろしがつき、会場をあおり盛り上げながら入場してくる。後から入場のKICK☆のテーマ曲は「キックの鬼」。歌詞に合わせて跳びヒザ蹴りを見せる。

1R 原田はサウスポー。【KICK☆は積極的に右の蹴りをミドル、ローと放っていく。しかし原田は見切って当てさせない。】逆に原田が出てくると、KICK☆も落ち着いて見切り、後ろに下がる。原田のローに足を持っていかれるKICK☆。原田は続いてローを右、左と放っていく。原田はそこから左右のストレートを連打して前に出る。危うく思われたKICK☆だが一瞬止まった後は何とか持ちこたえて【得意のチャランボ(ヒザ蹴り)を返す。しかしこれは原田に見切られ空を切る。】原田は足ごたえのある右ローをKICK☆にもう一発。そして跳びヒザで追撃し、そこから左右のフックで襲い掛かるとこれがKICK☆をとらえ、KICK☆は前方に手をつくようにしてダウン。ダメージを見てレフェリーが試合を止め、KICK☆のデビュー戦勝利はならなかった。


試合後のマイク

--------------------------------------------------------------------------------
原田 今日は年末でお忙しいのに会場に来て頂きありがとうございます。大みそかがあるのにマッハさんにセコンドについてもらって、マッハさんについてもらったことなかったんで、うれしかったです。それから猫ひろしさんもありがとうございます。KICK☆選手はほんと蹴りが強くてビックリしました。また格闘技続けて試合頑張ってください。


KICK☆選手はほんと蹴りが強くてビックリしました。


KICK☆選手はほんと蹴りが強くてビックリしました。


【KICK☆は積極的に右の蹴りをミドル、ローと放っていく。しかし原田は見切って当てさせない。】

【得意のチャランボ(ヒザ蹴り)を返す。しかしこれは原田に見切られ空を切る。】


KICK☆選手はほんと蹴りが強くてビックリしました。



あ、当たってない・・・!!( ゚Д゚)
PR
2009/Dec
Saturday
23:12:52 Comment(0)
Trackback(-)

タージマハル

忘れてたけど、パワポケ9を買いました

今までいくつかパワポケの話題を出していましたが、それは8のものです

つい先日に2500円で買いました

1ヶ月前にはマリオ&ルイージRPG3を買ったりと、消費がなかなか激しいのですが、パワポケが欲しいという衝動には勝てませんでしたね(

テスト期間中にパワポケ8をやっていたのですが、なかなか面白くて、パワポケシリーズをやってみたいなという思いがありまして今回の行動に至りましたと


さて実際にパワポケ9をやった感想を


パワポケ8の主人公はサイボーグを倒すための組織の一員として活躍してくれました

パワポケ9の主人公はさすらいの旅人というか、簡潔に言えば「ニート」です

パワポケ8はプロ野球の世界

パワポケ9は町内会の野球の世界


なんかパワポケ9しょぼいな!!(

パワポケ8が良すぎたせいで、9が8よりかなり劣っている

ともとれますが、いやしかし、そうでもないのですよ

正直パワプロ、パワポケの野球というのは二の次で、1番目は恋愛ストーリーなんじゃないだろうか

もとい、1番目は恋愛ストーリーです 断言します

あんなキャラの個性が強いゲームはなかなかないね

それに8・9やって分かったけど、どちらの主人公も立場が違うだけで、どうやら同じ性格らしい

しかもその主人公のキャラが良い

こんな良いゲームはなかなかないね

そんなゲームが何作も出ているとか、信じられないね

ますますパワポケが好きになった

パワプロは正直野球をベースにやってるからパワポケよりはそんなに興味はないけどね  まぁ面白いけど(

とりあえず9の予定は全員彼女攻略してやろうというもの

あれ なんかこの文面を見ればパワポケってギャルゲーなのっていうコメントが涌いてきそうだわ(

否定はしません

むしろ肯定します(

前述の通り、野球は二の次、恋愛ストーリーが命のゲームですから、恋愛ストーリーが嫌いな方はご購入はやめたほうがいいですね

そういう方は「パワプロ」のほうをお勧めします

2009/Dec
Tuesday
22:02:16 Comment(2)
Trackback(-)

大神

PS2の大神というゲームも面白いらしい

ニコニコでは神ゲーと重宝されているらしいので、俺もそれにあやかってやってみたいですね

とりあえずは何か面白いDSのゲームがあったらそれを買い、安かったら大神も買う

そんな感じですね




そろそろ学校が夏休みに近づいてきてるので、授業時間が午前中で終わります

つまり、それだけ授業の内容が薄いということなので、教室にある学級文庫の中の「今、会いに行きます」を読んでます

今日は4時間授業があって、4時間ずっと読んでました(

おかげで200ページ近くまで読めたので、明後日ぐらいまでには読破できそうです

いやー ベストセラーになっただけあるわ 面白い

2009/Jul
Monday
23:04:41 Comment(0)
Trackback(-)
プロフィール
HN:
七夕
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/06
職業:
高校生
趣味:
パソコン・ポケモン
自己紹介:
最近ラジオをしてます
最近金欠です
最近新しいパソコンが欲しいと思ってます
最近日々があっという間に過ぎていきます
最近インフルエンザが怖いです



メールアドレス 気軽にどうぞ
tanabata2388021@mail.goo.ne.jp
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[10/07 七夕]
[10/07 やまもと]
[10/05 七夕]
[10/05 やまもと]
[03/20 七夕]
ブログ内検索
バナー
ニンテンドーDSソフト『狼と香辛料 海を渡る風』
カウンター