忍者ブログ

七夕のポケモンフェスティバル

最近はラジオを中心とした話題が多いです。 スカイプもやってるので気軽にどうぞ skypeID:tanabata2388021

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Saturday
16:38:50 Comment(-)
Trackback(-)

ダンシングオールナイト

SFFは結構廃人ゲーです

ストーリークリアした後に、ブレイクバトルというものがありまして、それがなかなか難しいのです

ラスボスのHPが2万なのに、そのブレイクバトルの奴は普通に5万・6万のHP、これ如何に(

5万→7万→9万の3連戦が一番きつかった

こっちの攻撃1ターンで1000しか与えれないっつーのによw

おかげで3時間も時間食っちまいました( ´・ω・)




で、残る作業はお金を集めて武器を揃え、施設を強化することですね


施設を強化すると、ポイントが貰えて、そのポイントと引き換えにこのゲームのヒロインである「アルフィン」のドレスと交換することができるのですよ


で、ある程度揃えて、全部揃えたらどうなるのかなという好奇心を持ったということなので、回復道具や身ぐるみ全部剥いで金にしてドレスと交換してみました((



何も起こりませんでしたよと( ノД`)



もっとこういうのに力入れてほしいもんよw
PR
2009/Feb
Saturday
23:37:49 Comment(0)
Trackback(-)

にゃんちゅう

SFFクリアしましたb

所要時間はちょうど24時間

ルミナスアークと同じ時間ですね

まぁ内容の方はルミナスアークと比較して説明いたしましょう





まずはルミナスアークの良い所、悪い所の説明を

良い点

・声優豪華
・キャラデザイン素晴らしい
・他特になし

悪い点

・多すぎて書ききれない((


次にSFFの良い所、悪い所

良い点

・戦闘はSRPGの中なら面白い
・キャラデザイン素晴らしい
・声優豪華
・特典DVDも80分とかなり多い


悪い点

・シナリオ攻略するときは敵が弱い ただ、クリアした後のイベント戦は敵がラスボスより普通に強いという
・物価が非常に高い 廃人ゲー?(
・周回プレイができない


ざっとこんな感じです


やはりSFFの悪い点の周回プレイができないのは痛いです
結構楽しみにしてたんですけどね

あと、何か話が適当すぎる

こんな場面がありました

敵A(後に仲間になる)

仲間A

敵A「お前は・・・(仲間Aに対して)」

仲間A「お前はどこかで見た覚えがあるような・・・」


何か過去に2人に何かあったんでしょうね


非常に気になります





クリアしても、その2人の関係は打ち明かされませんでした((
2009/Feb
Friday
23:59:09 Comment(0)
Trackback(-)

アルフィン

SFF面白いぜ

少なくともルミナスアークよりかは断然面白いw

今の所10時間プレイして、まだ仲間全員揃ってないぐらいですからね、50時間ぐらいで全クリの勢いですよ

まぁアレです、テイルズをSRPGにしたようなゲームです

ただ、知能指数が低いのが多すぎるのは問題ですが(

馬鹿2名に天然1名に自慢厨1名に永遠の17歳1名にボクっ子1名

なんぞこの面子(






2009/Feb
Saturday
22:54:32 Comment(0)
Trackback(-)
プロフィール
HN:
七夕
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/06
職業:
高校生
趣味:
パソコン・ポケモン
自己紹介:
最近ラジオをしてます
最近金欠です
最近新しいパソコンが欲しいと思ってます
最近日々があっという間に過ぎていきます
最近インフルエンザが怖いです



メールアドレス 気軽にどうぞ
tanabata2388021@mail.goo.ne.jp
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/07 七夕]
[10/07 やまもと]
[10/05 七夕]
[10/05 やまもと]
[03/20 七夕]
ブログ内検索
バナー
ニンテンドーDSソフト『狼と香辛料 海を渡る風』
カウンター