忍者ブログ

七夕のポケモンフェスティバル

最近はラジオを中心とした話題が多いです。 スカイプもやってるので気軽にどうぞ skypeID:tanabata2388021

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Saturday
19:00:09 Comment(-)
Trackback(-)

タイトル何しよっかなー

ここ3日間タイピングやってないと
サボり癖付いてきたorz




スマブラのワイファイ対戦おもしれぇw
2chの掲示板の初心者スレで対戦中。
自分の実力も分からずに、いきなり中級スレとかで対戦するのもどうかと思ったからねw

終点 ストック3 3戦で対戦

1人明らかに初心者じゃない動きをしてくるので焦ったけど、その人以外は全勝( ・ω・)

使うのは、ロボット・DD・何か

ロボットは強いんですけど、なんかワンパターンな攻撃方法になってしまうんですよorz

相手が攻撃してきたら緊急回避でよけて下スマッシュ。
こちらから攻撃するときは歩いて横Aが主。

ただそれだけなんです(

ワンパターン戦法をどうにかしないといけないな

DDはバナナ投げつけて、あとはその場で判断して色々と。

何かには、フォックスとか。


来週辺りには中級スレに出没予定。
PR
2008/Sep
Sunday
22:47:42 Comment(0)
Trackback(-)

魔法少女リリカルなのは、始まります



打数「1074」
ミス「0」

昨日より2文字減ったorz

打ってる最中に変な事考えると間違いが多くなります

あと、本番ではリラックスしてできないと思うので、適度な緊張をもって臨んだら、ミスが6文字で打数1000も超えてないという((

緊張してると汗も掻いてきて、腕が滑らなくなり、打ちにくいのです。

ということで、腕の下に新兵器「雑巾」を置くことに( ゜д゜)

結果
意外にやりやすかったw

今日は5回やってもこの打数か・・・
ついにスランプがやってきたか(




ブラジルからの転校生が、ハンドボール部に入部してきて

「ミナサンニSoccerノスバラシサヲオシエニヤッテキマシタ」








という夢を見た

最近変な夢を見ます。
怖い夢じゃないのでまだマシですが
プラチナ発売延期という夢を見たんだが、正夢にならなければいいなw




今日、学校で文化祭がありました。

期待通りつまらなく、非常に盛り上がらない文化祭でしたと(


「皆!盛り上がってるか!?」

「・・・・・・・・・・・・・・・・イェーイ」

盛り上がってるか?なんて厨発言はやめたほうがいいよねw


それと、隣に座ってる男子がうざすぎる
俺のこと妬んでくるわ、滑舌悪いわ、頭悪いわ、顔キモいわ(俺もですが)、話合わんわ、厨すぎるわ。

で、俺がスマブラの話してるとこの隣の男子が会話に入ってくる。

隣の奴「俺スマブラつぇーよ」

私「へぇー、じゃあ絶とか着キャンとかもちろん知ってるよな?」

隣の奴「ん?何それ?別にそんなん知らんくても勝てるしw」

私「あぁそうですねw」

何かこいつと全く気が合わないですね、はい




とまぁ、上のつまらん記事は置いといて、半年振りにスマブラやってます。
上の会話見て分かる通り、やってるのはデラックスの方。
エックスだと、ワイファイはあって楽しいけど、ラグがひどすぎてやる気失せるし、絶とか着キャンとかできないからやり込む要素がデラックスよりは少ない気がする。

ということで、デラックスの方をやっていると。
こっちの方が学校でやってる人の人数が多いからね。


一応、それなりに全キャラ上手く使うことは無理ですが、厨キャラ使うことぐらいなら私にだってできます(

とりあえずは厨の代表としてフォックスを半年振りに操作。

絶は簡単にできたと。コツ覚えれば絶なんて簡単だよねw

今度は着キャンの練習。
ジャンプ下Aのドリルみたいな攻撃のあとに着キャン。

敵相手にやると、全く上手く行かない( ゜д゜)
空振りで攻撃して着キャンなら上手くできるんですけど、敵に当てて着キャンはできねぇwww\(^o^)/

これは大分衰えてますね、はい(

おかげで得意ではないですが、好きだった「ジャンプ下A→着キャン→リフレクター→絶→上スマッシュ」が練習でもできなくなったwww\(^o^)/

ショートジャンプで後ろ蹴りの練習をしたんですが、ショートジャンプが全然上手くできんwww

CPU1匹相手にストック残り1で勝つとかやべぇwww

こ れ は や ば い


とりあえず前の力を取り戻してから、ハメ技とかそこら辺を勉強して、上の記事のゆとり野郎をフルボッコにしてやりたい(



この動画見てスマブラの素晴らしさを改めて実感した
厨キャラでもいいから、誰にも負けないキャラを持ちたいな
2008/Sep
Wednesday
23:30:33 Comment(0)
Trackback(-)

金正日



本番でもこのぐらい打てれば5位以内には入れる!はず

大会前まで毎日できればうpしようかな。

今日の打数「1034」
ミス「0」
3段




最近全く記事に書いてないですが、それなりに進んでいるジアビスの状況です(

ダアトから始まって、今はケセドニアまで進んだと。
結構2手に分かれて行動するって場面があったんだけど、そのパーティはいつもこうです。

・ルーク アニス ナタリア
・ジェイド ティア ガイ


ルーク<<<ナタリア<<<超えられない壁<<<アニス<<<ティア<<<ガイ<<<<<ジェイド

この不等号は何を示しているか、お分かりですよね?(

そう!馬鹿度を表しているのです((

片方のグループは頭良くて、もう1つは馬鹿グループじゃないか((
戦争時の時に馬鹿グループを操作してるときは冷や冷やしたもんだぜw




戦闘のときはいつもアニスを使っています。
2手に分かれて行動するときは、アニス以外のキャラを使うことがあります。
そのときに使うのはガイ。
ガイを使ったら


うはwww糞はえぇwww( ゜д゜)

ってぐらい、戦闘時のスピードが速かったのですw(
というか、アニスのスピードが異常なだけなんですけどね((
まぁ可愛いから別にそんなの気にしn(ry




フシギバナニドクインニドキングピクシープクリンダグトリオカイリキードククラゲゲンガーナッシーガルーラシャワーズカビゴンサンダークロバットブラッキーキングドラドンファンドーブルミルタンクライコウスイクンラグラージルンパッパネンドールトドゼルガラティアスムウマージドータクンロトムアグノム


シングル=赤
ダブル=青
シングル&ダブル=緑

とりあえずこれらを今年中に育成したいな(
ダブルは公式大会前には育成しないといけない。
こりゃ大変だ。
2008/Aug
Sunday
23:03:24 Comment(0)
Trackback(-)
プロフィール
HN:
七夕
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/06
職業:
高校生
趣味:
パソコン・ポケモン
自己紹介:
最近ラジオをしてます
最近金欠です
最近新しいパソコンが欲しいと思ってます
最近日々があっという間に過ぎていきます
最近インフルエンザが怖いです



メールアドレス 気軽にどうぞ
tanabata2388021@mail.goo.ne.jp
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/07 七夕]
[10/07 やまもと]
[10/05 七夕]
[10/05 やまもと]
[03/20 七夕]
ブログ内検索
バナー
ニンテンドーDSソフト『狼と香辛料 海を渡る風』
カウンター