忍者ブログ

七夕のポケモンフェスティバル

最近はラジオを中心とした話題が多いです。 スカイプもやってるので気軽にどうぞ skypeID:tanabata2388021

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Tuesday
23:31:18 Comment(-)
Trackback(-)

むふふ

金が有り余ってるので、ゲームを買うことしか考えてません

そこで色々と目に付けたゲームを紹介したいと

・セイクリッドブレイズ
今私が注目しているSRPGの1つ
絵も声優も素晴らしい
まだ発売日が来月の2月ということで、さすがにまだ値段は高いので様子見ですね


・FRAGILE(フラジール)
音楽が素晴らしいです
ホラーものということなので、友達とかで遊ぶのには楽しそうなゲームだと思います
これもまだ発売していないので様子見です


・ファントムブレイブ
SRPG
絵を見たらすぐ買いたいという気持ちが湧き出てきました(
ただ、公式サイトを見る限りではCVがないそうなので買うのはどうかなーと


・ワールドデストラクション
ストーリーは面白そう
ただどんなのかがよく分からないので、ニコ動なのでプレイ動画を見たいところ


・シグマハーモニクス
何やら推理をしたりするゲームらしい
1500円以下なら買いですね(


・幻想水滸伝ティアクライス
いずれかは必ず欲しいゲーム
やはり発売したばかりなので値段が(ry


・ノスタルジオの風
王道のゲームらしいです


・デスティニーリンクス
バンナムが出すゲーム
もうコメントするの面倒臭くなってきた(


・世界樹の迷宮
面白(ry

・スターオーシャン
これが一番欲しい
ただPSPに出てるのがほとんどなのが残念なところ
まだ私PSP持ってないんですよね(


PR
2009/Jan
Sunday
23:56:29 Comment(0)
Trackback(-)

しまった・・・

ルミナスアークをとりあえず1周しましたので、2週目で色々サブイベントをやっていこうかなと

前の記事で戦闘は結構簡単とか言ってましたが、簡単なのは序盤ぐらいまでです(

後半マジできついですよ(

ラスボス変身前がかなりしんどかった

こちら8人、雑魚敵7人ラスボス1人なんですが、雑魚敵が普通にこちらの能力よりも優れてて、ラスボスは能力格段にやべぇわ、物理攻撃効かねぇわで大変でした


シナリオはやはりベタベタでしたが、それ以外は自分的にかなり良い方かと

2のほうは春休みに買いましょうかね
2009/Jan
Saturday
20:47:08 Comment(0)
Trackback(-)

ルミナスアーク

えー、あけましておめでとうございます

今年も皆様よろしくお願いします><






正月ということで、玉が結構落ちてきました(

ということで早速ブックオフ行ったりTSUTAYA行ったりしました

ブックオフはゲーム目当てで

TSUTAYAは狼と香辛料ノ全テを目当てで



ブックオフでサモンナイトを買おうと思ったんですが、全然見つからなかったので、DSのソフトの「ルミナスアーク」というのを買ってきました




全くこのゲームに関しては知識がありません

見た目で買いました

あと声優

だってかなり豪華なんだぜ?(

敬称は略しますが

石田彰
折笠富美子
藤原啓治
鳥海浩輔
岸尾大輔
平野綾
伊藤静
大原さやか
斉賀みつき
若本規夫

ありえないぐらい豪華ですよw

この声優陣を見てすぐさま買いに走りましたよ


で、今5時間ほどプレイしているのですが、少し感想を

まず声優陣が良いのはGJ

OPもかなり良い曲ですし、OPのアニメがかなり良かった

キャラクターはというと、かなり良いです

ただ残念なのが、戦闘というか敵が弱いのと、ストーリーがあんまり良くないところですね

敵が弱いのはまぁ仕方ないとして、ストーリーがなんだろうね、ありきたりというか何と言うか

まぁそれら以外は本当に良い線行ってると思います

キャラを楽しむ方向けですねー



で、話を戻しますが、今度はTSUTAYAへ

残念ながら狼と香辛料ノ全テは売ってませんでしたorz


今度Amazonで買いましょうかね
2009/Jan
Thursday
22:58:36 Comment(0)
Trackback(-)
プロフィール
HN:
七夕
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/06
職業:
高校生
趣味:
パソコン・ポケモン
自己紹介:
最近ラジオをしてます
最近金欠です
最近新しいパソコンが欲しいと思ってます
最近日々があっという間に過ぎていきます
最近インフルエンザが怖いです



メールアドレス 気軽にどうぞ
tanabata2388021@mail.goo.ne.jp
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/07 七夕]
[10/07 やまもと]
[10/05 七夕]
[10/05 やまもと]
[03/20 七夕]
ブログ内検索
バナー
ニンテンドーDSソフト『狼と香辛料 海を渡る風』
カウンター