忍者ブログ

七夕のポケモンフェスティバル

最近はラジオを中心とした話題が多いです。 スカイプもやってるので気軽にどうぞ skypeID:tanabata2388021

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Saturday
16:28:21 Comment(-)
Trackback(-)

むふふ

27-30-24-04-31-00

そういや、ルークが初めて人を殺した場面のときの武器が木刀だったんだ。
完全防備の兵士を木刀で殺すとかルーク強すぎだろjk




今日はアクゼリュス\(^o^)/から始まって、ダアト行って終わったと。

やっと親善大使様が髪切ってくれました。
やっぱ短いほうが可愛(ry じゃなくてかっこいいですね!!1

うーん、しかしこのままルーク君が良い方向へ進んでいくのは何か面白くないですね(
あの叩かれっぷりが面白かったのにな((

これから一体誰がボケキャラをやるっていうんだ・・・(


そういや、やっと秘奥義使えるようになりましたb
やっぱ秘奥義あると戦闘が楽になるね。
秘奥義1回だけで20コンボとかやべぇw

まだルークだけが30レベルだから、早くアニスの秘奥義もやってみたいな。

そういや、ダアトの宿屋の裏側に見えないけど人がいたんだ。
スプーンとかフォークとか50万ガルドぐらいしたんだけど、あれは一体何だったんだw


PR
2008/Aug
Thursday
17:00:22 Comment(0)
Trackback(-)

しまった

ワールドチャンピオンシップスはやっぱダブルか(
福井の大会は12月らしいから、それまでに何とかダブルを頑張らないと
やっぱベタなトリパにしようかな




今日はあまり頭痛がしなくて良かった。
今回はデオ峠→アクゼリュスオワタまで終わったと(

それにしても親善大使のうざさはありえんぞw
あまりにもうざいので、戦闘にも出してないし、武器も買ってやらないという((
アニスがネガティブゲイト覚えてくれた
攻撃も譜術攻撃もなかなか高くて使いやすいねアニス
あとはもっと素早く動いてくれればいいんだけどね(

ボス戦はリグレットとかそんな感じの奴だった
まぁソードダンサーもハードでなんとかクリアできたから、今回もハードで余裕だろとか思ってたら、フルボッコにされた((

仕方なくノーマルで。

今回はアニス・ルーク・ガイ・ティアのメンバーで。
相手のHPは3万近く。
1万ぐらいまで簡単に減らせたんだけど、そこからが苦だった

何か防御してても500とかダメージ食らうんだけど(
全然アップルグミ足んねぇw

とりあえずルーク・ガイ・ティアを殺させて、アニス1人で戦闘

譜術攻撃してきたときに殴る→普通に攻撃してきたらフリーランで逃げる→譜術攻撃してきたときに殴る→普通に(ry

これずっと繰り返してたら結構余裕だったw
相手のHPが少なくなったところで、ライフボトルで味方を生き返らせると。
親善大使様が攻撃したせいで、ガイに経験値入らなかったと(ぁ


2度目かもしれないけど、やっぱ私ゲーム向いてないわw
だってデオ峠見つけるのに30分かかったんだぜ?(

でも攻略ページを見てないでプレイするっていうのは自分にとっては凄いことだと思う(
2008/Aug
Monday
23:14:34 Comment(0)
Trackback(-)

またか

またゲームやったら頭痛がorz

今日はザオ遺跡クリアして、アグゼリュスに向かう途中、ソードダンサーと戦って終了と。

ソードダンサーはまぁまぁ余裕だった。
前衛はアニス(私)だけで、後衛はジェイド・ナタリア・ティア。

普通に魔法攻撃してくれればいいものの、ジェイドとナタリアがむやみに近づいて攻撃するとか止めてくれ(

あと、シンクと黒獅子なんたらとかいうのは弱かった
黒獅子は特に弱かった
相手の魔法攻撃がなかったからかな

今プレイ時間13時間ぐらい
やっぱちゃんと話とか聞いてるとこれぐらい時間かかるのは当然か







これ神曲すぎる・・・
SoundHorizonっていうのか
それにしても神曲すぎる
もう何十回もリピートしてしまったw
2008/Aug
Sunday
23:37:37 Comment(3)
Trackback(-)
プロフィール
HN:
七夕
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/06
職業:
高校生
趣味:
パソコン・ポケモン
自己紹介:
最近ラジオをしてます
最近金欠です
最近新しいパソコンが欲しいと思ってます
最近日々があっという間に過ぎていきます
最近インフルエンザが怖いです



メールアドレス 気軽にどうぞ
tanabata2388021@mail.goo.ne.jp
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/07 七夕]
[10/07 やまもと]
[10/05 七夕]
[10/05 やまもと]
[03/20 七夕]
ブログ内検索
バナー
ニンテンドーDSソフト『狼と香辛料 海を渡る風』
カウンター