忍者ブログ

七夕のポケモンフェスティバル

最近はラジオを中心とした話題が多いです。 スカイプもやってるので気軽にどうぞ skypeID:tanabata2388021

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Wednesday
22:38:47 Comment(-)
Trackback(-)

やっべ、超楽しかったwww

ロボット(自分)vsウルフ(相手)
攻防が続いております。
ロボットのビームがことごとくウルフのリフレクターにやられるのが痛かった(

場所は終点。そして残りストック1。
パーセントはどちらも120%。
ウルフは崖に捕まっており、ロボットはウルフが上がってくるのを待ち構えている。


ウルフが崖捕まりからのA攻撃。
ロボットは避ける。
ウルフがシールド横でロボットの後ろに行く。
ロボットは下スマッシュ。しかし技が外れた(((
ウルフの横スマッシュ、ロボットはやられたorz

超白熱したwww
相手の方が実力は上なんですけど、ウルフの攻略の目処が立ってから、結構押せ押せで行けました。
相手のストックが3で、自分は1(((
ストックを2つ減らすのに58パーセントしかかからなかったぜb
あとは実力で負けたと( ;ω;)

相手の方も最後、「最後ギリギリで楽しかったですw」
とか言ってくれたから、こちらも対戦したかいがあったよw


いやー、スマブラはこうでなくてはいかんよ(
ディディーを使う人がいたんですけど、ありえんぐらいうめぇwww
バナナの使い方全て把握してやがるwww
バナナの攻撃で俺翻弄されまくった(
これからはディディーを使おう(


まぁ、こんな良いことばっか取り上げてますが、もちろん悪いことだってたくさんあるぜ?(
続きどぞー(=ω=.)
PR
2008/Mar
Sunday
15:18:51 Comment(0)
Trackback(-)

貧乳はステータスだ 希少価値だ

あー、朝から晩までスマブラやってました(
朝から晩まで、ロボットロボットロボット(
早くロボットを上手く使いこなしたいよ。
相手が場外に吹っ飛んで、崖捕まりをして復帰しようとしたときは、空中でAの技が有効かな。
技の発生速度が遅いから、相手の動きにもついていけるし、判定も強いからなかなか良い対策だと思います(あれを判定が強いというのはちょっとおかしい気もするけど((

横A(スマッシュではない)の射程距離もなかなかいいですね。
メタナイトの剣よい長いとかw
あとは決定力不足ですかね。
場外で倒せればいいんですけど、それができないから困る(

横スマッシュ→弱い 発生速度は普通なんですけど、威力不足。
上スマッシュ→普通 でも相手が上にいないとなかなか当たらないからorz
下スマッシュ→弱い パーセントを溜めるのには必要だけど。

スマッシュじゃ相手倒せんorz
スマッシュ系弱すぎるぞwww
やはり空中攻撃で相手を仕留めないといけないか・・・orz



スマブラXを購入して今日で5日が経ちました。
やっと全キャラ出ましたよ((
普通の乱闘ばっかりしてたからなかなかキャラが出てこないよ(
確か対戦回数は250回ぐらいだったかな。プレイ時間は30時間ぐらい。
亜空の使者が4時間程度だっけ?(
ムービーとか何それ?おいs(ry という感じで飛ばしていったらあっという間にクリアw
100パーセントなんてする気がない。誰かやっておくれ(


ワイファイ対戦は糞だ糞(
こういうのをラグっていうのかね?
対戦中に動きが遅くなるというか、反応が鈍るというか。
そのせいで負けたんだ、と言っても相手も同条件だから仕方ないけど(
ルカリオの波動弾。サムスのチャージショット。ピットの弓?マリオの炎。リンクの弓、ブーメラン。
このような飛び道具は必ず食らってしまう(
何故かというと、飛び道具はシールドで防御しますが、そのときに一瞬だけ防御をするという自分の癖があります。
だから、ラグとかいうものが生じると、一瞬遅れて反応するから、防御のコマンドを押しても時すでに遅しと(
おかげでパーセントが溜まる溜まる(
リンクなんて鬼畜だわ。

飛び道具だけに限ったことじゃないのがまた困る(
普通にメタナイトとかも同じような感覚でしてしまうから、何でもダメージが食らってしまうorz
早くワイファイ対戦に慣れようっと。
2008/Mar
Thursday
20:01:36 Comment(2)
Trackback(-)

まぁ勝てるとは思ってなかったけど・・・

惨敗orz

流石にスマブラやってから1週間もたたずに他の人に勝とうなんて甘いことは考えてなかったですよ?(
ストック3 終点 回数3でゲーム開始。

私     相手
ロボット× フォックス○
ルイージ× メタナイト○
ピット○  ガノン×

1戦目、フォックスのはめ技で死亡。
はめ技防止のため、攻撃してくるときに防御をしたら投げ技orz
緊急回避じゃフォックスの速い技にはついていけないし。
どうすればいいんすか?www

2戦目、メタナイト様のジャンプ横Aの連発でルイージ\(^o^)/
緊急回避しても必ず当たる。
ルイージは崖捕まりに弱いから死亡。
ルイージとメタナイト、相性悪すぎw

3戦目、相手がきっと私のことを超弱いと思い、ガノンにしたんでしょう(
まぁ、何とか勝ちました。
流石にガノンには負けらんねぇよwww


自分の弱さがこれほどだとは思わなかったよorz(
こりゃ、スマブラの勉強しないといけないな。
とりあえずネットサーフィン(死語)で⊂二二二( ^ω^)二⊃ してくるぜb(


ホームランコンテストを私と兄で頑張ってました。
ガノンとヨッシーでやったら、2300メートル飛びましたb
youtubeにうpされてたの見たら、2600メートルぐらいだったので、私たちの記録にしては十分妥協範囲かと。
2008/Mar
Wednesday
18:15:53 Comment(0)
Trackback(-)
プロフィール
HN:
七夕
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/06
職業:
高校生
趣味:
パソコン・ポケモン
自己紹介:
最近ラジオをしてます
最近金欠です
最近新しいパソコンが欲しいと思ってます
最近日々があっという間に過ぎていきます
最近インフルエンザが怖いです



メールアドレス 気軽にどうぞ
tanabata2388021@mail.goo.ne.jp
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/07 七夕]
[10/07 やまもと]
[10/05 七夕]
[10/05 やまもと]
[03/20 七夕]
ブログ内検索
バナー
ニンテンドーDSソフト『狼と香辛料 海を渡る風』
カウンター