忍者ブログ

七夕のポケモンフェスティバル

最近はラジオを中心とした話題が多いです。 スカイプもやってるので気軽にどうぞ skypeID:tanabata2388021

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Wednesday
21:02:49 Comment(-)
Trackback(-)

困ったものです

ネタがありません(
DSのパワポケ8を最近やってるので、選手紹介でもしますね(

【名前】A
【ポジション】投手 右投げ右打ち はがね投法
【能力】
【スピード】156km
【コントロール】126
【スタミナ】60
【変化球】スライダー3 カーブ2 フォーク2 シンカー2 Hシュート5
【特殊能力】バント〇 ピンチ〇 ノビ〇 テンポ〇 軽い球 鉄腕

ちなみに彼女は紺野。
俺ペナはなし。

【名前】高坂茜
【ポジション】外野 右投げ右打ち
【能力】
【弾道】4
【ミート】7
【パワー】142
【走力】14
【肩力】14
【守備】14
【エラー】7
【特殊能力】広角打法 チャンス〇 対左投手〇 内野安打〇 アベレージヒッター〇 パワーヒッター〇 バント◎ 体当たり 初級〇 満塁男 チャンスメーカー 積極盗塁 チームプレイ〇 ハイボールヒッター 奪力

名前の通り高坂でクリアしました。
高坂でこれって強くね?(
俺ペナはなし(俺ペナやって途中で消した)

【名前】255
【ポジション】ファースト 右投げ右打ち
【能力】
【弾道】4
【ミート】6
【パワー】255
【走力】15
【肩力】12
【守備】14
【エラー】6
【特殊能力】強振多用 威圧感 チャンス× サヨナラ男 パワーヒッター バント〇 ヘッドスライディング 体当たり 粘り打ち ムード〇 三振 持続 チームプレイ〇 積極守備 豪力

俺ペナあり。


パワプロ系は運gだと思ってたけど、運gもなかなかいいね!(
でも飽きやすさは異常(
PR
2008/Mar
Saturday
22:19:39 Comment(2)
Trackback(-)

欲しいなー

今年は金の乱用が凄いぜ!1(
今週買う予定だったんだけど、雪のせいで買いに行くの面倒になったぜ!(
そのおかげで金の乱用は免れたといっても過言じゃないですね(

電池×5
狼と香辛料5巻
狼と香辛料6巻
KanonのPCゲーム

KanonのPCのゲームって18禁なんですね(
PS2がなかなかできる機会がないから買う予定はない!(
・・・。残念だ(
スマブラ欲しいなー。
スマブラ欲しいなー。
スマブラ欲しいなー。
Wiiが2万5千円ってボッタクリだろ?(
ゲームキューブなんて当初は1万円を軽く越えてたのに、今になったら4000円以下だぞ?(
Wiiもあと5年経ったら10000円ぐらいかな?(
PS3ももっと安くしてくれよ(
そういや60GBの方だっけ?生産停止だっけ?まぁそらそうだなw あれこそ新のボッタクリだろ?(
2008/Feb
Thursday
22:17:06 Comment(0)
Trackback(-)

東方風神録




↑友人から借りた。
東方ってギャルゲーかその類のものかと思ったんですけど、シューティングゲームだったんですね(
とりあえず初心者なので、EASYモードでやってみた。
キーボードのZの位置で攻撃するんですね(
んで十字キーで移動。

何これほんとにイージー?(((


何回もやって、やっと3面クリア(((
4面の途中で死亡(
続きからやろうと思ったけど、操作ミスで最初の画面に戻ってしまった(((
こういう手のゲームは下手なんだよwww
とりあえずイージーをクリアするぜ!!

・・・。
できれば初心者でも簡単にクリアできるようなコツを教えてください(
2008/Feb
Tuesday
18:24:45 Comment(0)
Trackback(-)
プロフィール
HN:
七夕
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/06
職業:
高校生
趣味:
パソコン・ポケモン
自己紹介:
最近ラジオをしてます
最近金欠です
最近新しいパソコンが欲しいと思ってます
最近日々があっという間に過ぎていきます
最近インフルエンザが怖いです



メールアドレス 気軽にどうぞ
tanabata2388021@mail.goo.ne.jp
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/07 七夕]
[10/07 やまもと]
[10/05 七夕]
[10/05 やまもと]
[03/20 七夕]
ブログ内検索
バナー
ニンテンドーDSソフト『狼と香辛料 海を渡る風』
カウンター