忍者ブログ

七夕のポケモンフェスティバル

最近はラジオを中心とした話題が多いです。 スカイプもやってるので気軽にどうぞ skypeID:tanabata2388021

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Saturday
02:55:24 Comment(-)
Trackback(-)

くそぅ

アビスを4時間ぐらいずっとやってたら、頭が痛くなった。
ゲームを長時間やるとこうなるんですよ(

仕方ないのでゲームをやめて、一旦休憩がてら寝ると。

起きて、汗掻いてたのでカルピスでも飲もうかなと。

冷蔵庫から、水とカルピスの原液を取り出し、コップを手に取ると。

原液を手に取り、コップの中へゴポゴポゴポゴポ

さーて、飲もうかな


ゴクゴクゴクゴク

( ´;゚Д゚)・;'.、・;'.、ヵ゙ハッ




昨日はセントビナーで終わってましたね。
次はフーブラス川です。
歩くこと30分

どこフーブラス川って?((

仕方なくネットで攻略ページを見ましたorz
もう次は絶対見ないんだからね!!

カイツールでアニスが仲間になって岡崎さいこおおおおおおおお((

早速アニス使ってみる。
ルークやらガイやらと比べて遅いけど、まぁ仕方ない。

で、コーラル城。
ボス戦アリエッタ。
もちろん使用キャラはアニス。

アリエッタが呪文を唱えてるので、それを阻止しようと攻撃するが5とか6とかしか食らわないw

装備を替えたらダメージが80になったw

まぁ装備替えたおかげでアリエッタは余裕だったと。


ケセドニアに着いて、武器とか防具とか買おうとすると、全く金が足りんとな(

アビスの敵の落とすガルドの低さは異常だろjk
シンフォニアじゃもっと楽に武器とか防具買えたぞw

仕方なくブラブラしてると、シンク登場。

シンクがノリスケを強襲。

するとルークが

ルーク「船に乗るぞ!」

えwwちょwwwおまwww武器www

っていう感じで武器・防具が買えなかったとorz

で、そこからずっと頭痛のターン!ってわけで、糸冬了



いやーしかし、大佐が面白すぎるwww
うん、それだけ(
あと他にしいて言えばアリエッタ可愛いよアリエッタ(
PR
2008/Aug
Wednesday
14:49:42 Comment(0)
Trackback(-)

泣けるぜ

今3周目なんだけど、何回やっても泣けるぜ。
エンディングのパターンが10個以上あるから、それ全部コンプリートしないと全クリにはならないぜ!(
というわけで、頑張ろうと思ったのだが、テスト前だということをすっかり忘れてしまっていた(ぁ

おかげで英語の小テストが37点\(^o^)/

再テストになるから、一応テスト勉強も兼ねて今日は英語をしよう。

一応メモ代わりに書いておこう。
続き見ても面白くないですよ。
2008/Jun
Monday
22:07:23 Comment(0)
Trackback(-)

やべぇwww

ボクとホロの一年を一応クリアしたんだが、バッドエンド((
ホロのことほったらかして、せっせと金を溜めた結果がこれだよ(

というわけで、また1周しなければならん。
だけど、テイルズの仕様みたいに能力引継ぎみたいなのがあるので良かった良かった。

これマジで良作だわ。
主人公以外ほぼフルボイスだし、BGM良いし、キャラがやべぇw

巨乳でドジっ子でCVがゴットゥーザ様のキャラがいるし(
今夜一緒に と ま ら な い か とか言ってくるガチホモいたし((

名前が「サーセン」って奴いるし(((



製作者自重しろwww




2週目終わりました。
今度はちゃんとクリアできました。
いや、実際は好感度が足らなくて、またバッドエンドなったんだけどね(
仕方ないから電源消して好感度上げてたんだけどね((

しかしホロ可愛かった。
これで俺も中毒者になったわけだ。





ニヤニヤした俺の顔がDSの画面に反射して映ったことが多々あったw
俺きめぇwww
2008/Jun
Sunday
16:58:16 Comment(0)
Trackback(-)
プロフィール
HN:
七夕
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/06
職業:
高校生
趣味:
パソコン・ポケモン
自己紹介:
最近ラジオをしてます
最近金欠です
最近新しいパソコンが欲しいと思ってます
最近日々があっという間に過ぎていきます
最近インフルエンザが怖いです



メールアドレス 気軽にどうぞ
tanabata2388021@mail.goo.ne.jp
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/07 七夕]
[10/07 やまもと]
[10/05 七夕]
[10/05 やまもと]
[03/20 七夕]
ブログ内検索
バナー
ニンテンドーDSソフト『狼と香辛料 海を渡る風』
カウンター