忍者ブログ

七夕のポケモンフェスティバル

最近はラジオを中心とした話題が多いです。 スカイプもやってるので気軽にどうぞ skypeID:tanabata2388021

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Wednesday
19:17:40 Comment(-)
Trackback(-)

ピカチュウ、ピット、ロボット、ファルコ

この4匹を私の得意キャラにしよう。
え、厨だって?(
そんなの気にするな(


亜空の使者を頑張ってクリアしました。
適当にクリアしてたから、78パーセントだけwww
ところで思ったんだけど、タブーは初見殺しじゃね?(
3回ほど負けましたが、相手の技を覚えてなんとか勝てました。ちなみに難易度はとても強い。
激強のタブーは1回で倒せたwwwテラ奇跡www
ありゃ単に覚えゲーだなこりゃw

CPUもレベル9に普通に勝てるようになりました。
ロボット様のおかげです。
ロボット様強すぎです。CPUに負けなしです。タブーもへっちゃらです。
復帰力最強です。
Bの技の速さは世界一です。
技の威力が強いです。
投げ攻撃が強いです。
とりあえずロボットは強いということを言いたかった(

これからはワイファイ対戦で厨だろうがなんだろうがロボット使ってやるぜb(((
PR
2008/Mar
Tuesday
22:20:09 Comment(0)
Trackback(-)

アイクなめてたわ

アイクTUEEEEEEE!!!
自分が使うアイクは弱いんですけど、ワイファイ対戦でのアイクは強かったw
早く上手くなりたいよ。
んで、ワイファイ対戦を10回ほどやってると、ピットだけしか使わないピット野郎が出現しましたw
結構強い強いw
具体的にどう強いとかいうのはよく分からないけどね(
これからはピット使いたいものだ。

スネークも慣れれば強いキャラだと信じている(
ミサイルとか爆弾とかばっかの攻撃だけだから、私はそんなに好きになれないけどね(
まだ出してないキャラが多いから早く亜空の使者を済ませよう。



まぁこんな感じで楽しくやっているんですけどね。
明日は私のおじいちゃまの葬式です。
つまり今日はお通夜です。
色々呼び出されたりしたから、スマブラやる時間が全然ない。
昼なんて1時間もしたかしてないか。
全く困ったもんだよ、と書きたいところだが、流石にそれはおじいちゃまには失礼だと思うので(

金曜日は高校に行かなければならないorz
金曜日までに書く課題作文とかもあるしorz
んで、高校に行ったら、また宿題のテキストとか貰わなければならないorz
スマブラをやる時間下さい(
2008/Mar
Monday
20:46:17 Comment(2)
Trackback(-)

イヤっほー!!!!!!

スマブラ買ったぜwww
Wiiのバージョンアップがなかなかできなかったぜ(((
理由はディスクを逆に入れていたからだぜb(((
とりあえずピカチュウ、マリオを使っていくぜb
亜空の使者とかプレイ動画で見たら10時間以上かかるとかコメントであったから後回しにします。
あとはWifi設定をしようっと。


ふー、とりあえずプレイ時間は4時間ぐらいか。
明日は10時間ぐらいやりそうだわw
亜空の使者をやったら20%までやりました。
もうフィギュアとかCDとか何それ?って勢いで(

途中で飽きて、大乱闘。
CPのレベル9でやりました。
勝てるキャラと勝てないキャラがいるね。
まーまだまだ素人だし、これから上手くなって勝てばおkおk。
それより一番気になったこと。

アイクがどうも強キャラだとは思えん(
上級者向けかな?
素人の自分、嫌、下手な自分にはどうも向かないらしい(
2008/Mar
Sunday
18:50:52 Comment(2)
Trackback(-)
プロフィール
HN:
七夕
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/06
職業:
高校生
趣味:
パソコン・ポケモン
自己紹介:
最近ラジオをしてます
最近金欠です
最近新しいパソコンが欲しいと思ってます
最近日々があっという間に過ぎていきます
最近インフルエンザが怖いです



メールアドレス 気軽にどうぞ
tanabata2388021@mail.goo.ne.jp
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/07 七夕]
[10/07 やまもと]
[10/05 七夕]
[10/05 やまもと]
[03/20 七夕]
ブログ内検索
バナー
ニンテンドーDSソフト『狼と香辛料 海を渡る風』
カウンター