忍者ブログ

七夕のポケモンフェスティバル

最近はラジオを中心とした話題が多いです。 スカイプもやってるので気軽にどうぞ skypeID:tanabata2388021

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Mar
Tuesday
15:35:07 Comment(-)
Trackback(-)

無題

ブログの訪問者数笑ったww

今日そういや七夕でしたね

その七夕の日に毎パソの発表がありました

和文はまぁ1100文字ぐらいでミス0

英文が2000文字ぐらいでミス3

正直英文はもっとミス多いと思っていました 10はいくと思っていたんですが

まぁこんなゴミ記録一刻も早く忘れたいです

 




というわけで、次回の毎パソのために今回の反省をしたいと思います

第11回大会の練習を始めたのは課題が配信されたときからなんですが、実際かなり練習したっていうのは本番の2日前ぐらいから

6月30日に本番をやったので、6月28日ぐらいから練習を本格的に開始しました

おそっ!

いやまぁ、6月はなんやかんやで色々忙しかったんですよ

だから10月大会はですね、今回の大会の反省を活かし、本番の1ヶ月2ヶ月前ぐらいから本格的に練習を始めたいと思います!

っていうのは毎回思ってることです

でも毎回なんやかんや色々あって練習時間が取れなかったりするもんです

しかし、10月大会の1ヶ月2ヶ月前というのは、もろ夏休みなんです!

というわけで考えたのが、10月大会だからといって10月の下旬に本番をやろうという考えは捨てることにしました

10月に入ったらすぐ大会登録します これが一番いいと思った

そうすれば、大学が始まる何かと忙しい10月に毎パソの練習をしなくてもいいんです

これが一番素敵なプランじゃないかと思われます


夏休みを利用してなんとか記録を出したいと思います

ちなみに、この考えを貫くとすると、俺はこれからの6月大会はもう出る気がなくなってしまいました^q^

まぁ記録のためなら仕方ねぇか あぁ仕方ねぇ

PR
2011/Jul
Thursday
23:25:29 Comment(0)
Trackback(-)

無題

はい毎パソ終わったああ

過去最悪の出来ですわ

全然練習できなかった 6月の間

おそらく和文が1100文字ちょっきしミスは不明(0かもしれない)、英文が2000文字ほど

マジ英文2000文字とかゴミってるだろwww

今までの本番は練習どおりの力が出てたんですけど、今回はまるでなし

練習不足は大いにある 正直1週間(もっといえば3日)ぐらいしか練習してなかった

しかしそれでもあんなにバックスペースを押すハメになるとは思いもよらなかった

それと、いつもなら本番中「6月落としたら後は10月しかないぞ・・・!」っていうプレッシャーが逆に良く働いてくれてたんですが、今回は「腕が疲れた」としか思っていなかった

この結果は気持ちの問題もあるっすね

はぁ・・・

今度の10月大会にまた挑戦します 多分

それまでには英文2500文字、和文は練習でアベレージ1300は出したいところ

相当練習こなさないといけないけど、10月なら夏休みも練習に使えるし大学も後期始まったばっかりだし時間的には全然余裕・・・なはず

あとは努力の問題だけ

それがまぁ一番の問題なんだろうけどさ

とりあえず今回の壊滅的な記録は次回へのフラグですね そう信じたいです はい

2011/Jul
Friday
00:16:25 Comment(0)
Trackback(-)

無題



正解1205 ミス0 得点1446 六段

1200が安定してきている

何故か4月が毎パソのモチベーションが高く、5月6月に入ってくると段々モチベーションが下がってくる

あのモチベーションが維持できれば1250は安定していけたのではなかろうか

しかし、以前俺が最適化していた「か(ca) く(cu) こ(co)」であるが、非常にこれが有効なんですよね

「地球周回」「国際」「確保」「期間」・・・etc

この文章にはかなり最適化できる文字が多く含まれており、そのおかげで普段より早く打てるようになった

あとは本番に打てるかどうかだけ

こればっかりはもう神頼みですわ

なんとか1200打てますように 六段取れますように

ちなみに英文はほとんど手をつけていない

あきらめてもいいかなと思ってる
2011/Jun
Sunday
13:59:42 Comment(0)
Trackback(-)
プロフィール
HN:
七夕
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/06
職業:
高校生
趣味:
パソコン・ポケモン
自己紹介:
最近ラジオをしてます
最近金欠です
最近新しいパソコンが欲しいと思ってます
最近日々があっという間に過ぎていきます
最近インフルエンザが怖いです



メールアドレス 気軽にどうぞ
tanabata2388021@mail.goo.ne.jp
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[10/07 七夕]
[10/07 やまもと]
[10/05 七夕]
[10/05 やまもと]
[03/20 七夕]
ブログ内検索
バナー
ニンテンドーDSソフト『狼と香辛料 海を渡る風』
カウンター