忍者ブログ

七夕のポケモンフェスティバル

最近はラジオを中心とした話題が多いです。 スカイプもやってるので気軽にどうぞ skypeID:tanabata2388021

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Mar
Tuesday
19:07:22 Comment(-)
Trackback(-)

無題



狼と香辛料17巻の表紙です

はいこれきましたよ

発売日は7月10日です

この表紙はやばいです

果たしてロレンスとホロはハッピーエンドで終わるのか

めちゃくちゃ楽しみです

あと、狼と香辛料の画集も7月30日に出るのでこちらもお楽しみに
PR
2011/Jun
Saturday
23:39:51 Comment(0)
Trackback(-)

無題

最近の嬉しいこと・・・セ・リーグ勢が負けること

ここ最近更新していませんが、怠慢ではございません

書くことがないんです!

仕方ないんです!

多分こんな感じが夏休みまで続くかと思います

 

2011/Jun
Tuesday
23:13:41 Comment(0)
Trackback(-)

無題

ここ最近中間テストが多いので、更新少なめです

でも書くネタがないから別にいいんですけどね

タイピングもここ2週間ぐらいはしてないな

毎パソ近いのに何やってんだかって感じなんですが、実際のところ何やってるのかと言いますと、基本的に自動車学校

それと中間の勉強と寝るぐらいかな

あとは土日に外出することが多くなりました

本当今の目標は目指せリア充ですから、友人関係もなるべく広く保とうとしています

サークルとかは入っていないですが、何かの行事があるとそこに行ってます

あとは夏のハガレンの映画に向けて今漫画を読んで復習しております


ってところがここ最近の近況ってところかな

ただの大学生のブログじゃんって思った人は、はいその通りご名答

クソみてーなブログだなって思った方はこの記事にコメントしてから戻るをクリックしてね!

2011/May
Thursday
23:51:12 Comment(0)
Trackback(-)
プロフィール
HN:
七夕
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/06
職業:
高校生
趣味:
パソコン・ポケモン
自己紹介:
最近ラジオをしてます
最近金欠です
最近新しいパソコンが欲しいと思ってます
最近日々があっという間に過ぎていきます
最近インフルエンザが怖いです



メールアドレス 気軽にどうぞ
tanabata2388021@mail.goo.ne.jp
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[10/07 七夕]
[10/07 やまもと]
[10/05 七夕]
[10/05 やまもと]
[03/20 七夕]
ブログ内検索
バナー
ニンテンドーDSソフト『狼と香辛料 海を渡る風』
カウンター