忍者ブログ

七夕のポケモンフェスティバル

最近はラジオを中心とした話題が多いです。 スカイプもやってるので気軽にどうぞ skypeID:tanabata2388021

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Mar
Friday
23:12:14 Comment(-)
Trackback(-)

SFF

SFF買いました

TSUTAYAで買ったんですけど、店員がひどすぎた

ゲームを入れた袋を片手でポイだぜ?ww

人舐めてんのかと思ったわwww

PR
2009/Feb
Friday
23:29:05 Comment(0)
Trackback(-)

メソポタミア

シャイニングフォース フェザー(以下SFF)を予約してきました
って言いませんでしたっけ?(

発売日が待ち遠しいです

5000円近く出すんだから、もちろんそれなりの面白さがなければ困る

ルミナスアークより面白くなかったら泣くぞww


そういやルミナスアークの携帯アプリが配信されているようです

月額かかるし、マイクロSD持って無いので今回は諦めることに


SFFをクリアしたら今度はルミナスアーク2に取りかかりますかね






ゲオのオンラインショッピングはかなり良いですね

中古も売ってるし、Amazon・楽天とかと比べて人気が少ない、つまり売り切れとかはないですし


まぁ何が言いたいかっていうと、Amazonには狼と香辛料ノ全テがなくて、ゲオにはそれがあるっていうことを言いたいだけです((
2009/Feb
Sunday
23:20:54 Comment(0)
Trackback(-)

やふー

ルミナスアークをあともう少しで完全ではないですけどコンプリートできます

・武器を最強にする
最強って言葉がなんか厨2病っぽい((
これはあと5時間ぐらいで終わりそう
呪言とかいうのを集めるために敵と戦うので、結構面倒
最強武器・防具にするとラスボスの最強(笑)の魔法攻撃がカスです(

・サブイベント攻略
サブイベントは残り1つですが、2週目にフラグを回収し忘れたのでまたやらないというハメに(
面倒だからやめておこうかな(

・好感度を全員マックス
マックスにすると一枚絵を貰えるので是非やっておきたい
好感度は敵と戦った後に上げれるので、最強武器にするときに同時進行となります

・EXダンジョンをクリア
これが一番鬼門です
25層まであって、1層ごとにレベルが2上がります
1層は52レベルで、25層だと99レベルです
ちなみに私は平均レベルで65です(
クリアするのに4~6時間ぐらいかかるそうなのでかなり根気が必要になるかと思います


これらをやり終えるのには15~20時間ぐらい必要かなと予測
1月までには終わらせておきたいところです
2009/Jan
Tuesday
00:56:21 Comment(0)
Trackback(-)
プロフィール
HN:
七夕
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/06
職業:
高校生
趣味:
パソコン・ポケモン
自己紹介:
最近ラジオをしてます
最近金欠です
最近新しいパソコンが欲しいと思ってます
最近日々があっという間に過ぎていきます
最近インフルエンザが怖いです



メールアドレス 気軽にどうぞ
tanabata2388021@mail.goo.ne.jp
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[10/07 七夕]
[10/07 やまもと]
[10/05 七夕]
[10/05 やまもと]
[03/20 七夕]
ブログ内検索
バナー
ニンテンドーDSソフト『狼と香辛料 海を渡る風』
カウンター