忍者ブログ

七夕のポケモンフェスティバル

最近はラジオを中心とした話題が多いです。 スカイプもやってるので気軽にどうぞ skypeID:tanabata2388021

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Thursday
10:24:20 Comment(-)
Trackback(-)

宇宙女教師 淀君



イエーイ コバルオンの5Vです

性格真面目のね!!

もしかしてこれってめちゃくちゃシビアになってません?

1Fごとでしかもフレームが合っていてもシンクロ発動しなきゃ意味がない?

HGSSのときよりめっちゃシビアやん

とりあえずこいつだけはリセットして性格一致の5Vを意地でも捕まえようっと


まぁでも捕まえてもどうせ使わないと思うからどっかの掲示板とかで売り飛ばそうかな






今度こそ陽気を捕まえました

Cギア起動してAボタン連打してたらずっと性格が真面目(照れ屋だったかも)だったから、Cギア起動してちょっと時間経ってからバトルに臨んだら性格変わっていけたいけた

性格は陽気にしたんですけど、間違ってないです?大丈夫です?(


ま、とりあえず乱数調整理解できたんでよかった

本当は孵化のほうをやりたいんですけど、まだ孵化のほうは解析されてないらしいので

解析されたらまた乱数に手を出そうかな






ゾロア6V孵化成功しました

正確には6UVか

防御と素早さは確実にVです

うたれづよいと素早さのパワー系つけてるんで

0A0C0C08

狙ったのこれ

たまたま1発で成功したけど、孵化は結構難しいぞこれ

難しいっていうか時間がかかるのか

伝説ならマスターボールで捕まえて個体値で初期seed見れば分かるけど、それすらできないからなー

やっぱりHGSS便利すぎたな

あと3匹ぐらい6Vゾロア欲しい

2匹は掲示板で道具と交換

もう1匹はここで配布しようかなw

物でカウンター稼ごうっていう卑怯な手を使いますが、なりふり構ってられませんよ(




爺さんが卵持ってる時点で性格は確定するのがHGSSまでの話

今回は性格が変わるのか

性格無邪気で固定したはずなのに、孵化したら性格陽気だった

でも性格は♀で固定しましたが、孵化しても♀でした

もしかしたら俺の確認ミスかもしれませんので、この記事を当てにしないでください

まぁとうにこんな情報は既出だと思うんですけど




6UV生まれたの結局2匹です

その1匹は性格真面目ですし

5UVも1匹だけ生まれてます これは性格一致

30匹ほど生ませてこの結果です

うーん なんだかなー

孵化箇所も確定できないし、初期seed合ってるかも分かんないし、今のところ孵化は難しいですね

俺が知らないだけでもっと簡単なやり方あるのかもしれませんけど

ただ、まだ乱数が普及していないこの時代は個体値の値段が高いので、高個体値を早く売り飛ばしたいです

というわけで、配布の話はナシにしようかな

っていうのはさすがにないです ちゃんと責任持って発言しておりますので

今日に配布しようかと思ったんですけど、この状況ですので明日か、もし悪ければ来週とか?

まぁ期待してくださいな

いややっぱりほんのちょっとだけ期待してください(
PR
2010/Oct
Saturday
13:12:58 Comment(0)
Trackback(-)
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
プロフィール
HN:
七夕
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/06
職業:
高校生
趣味:
パソコン・ポケモン
自己紹介:
最近ラジオをしてます
最近金欠です
最近新しいパソコンが欲しいと思ってます
最近日々があっという間に過ぎていきます
最近インフルエンザが怖いです



メールアドレス 気軽にどうぞ
tanabata2388021@mail.goo.ne.jp
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/07 七夕]
[10/07 やまもと]
[10/05 七夕]
[10/05 やまもと]
[03/20 七夕]
ブログ内検索
バナー
ニンテンドーDSソフト『狼と香辛料 海を渡る風』
カウンター