忍者ブログ

七夕のポケモンフェスティバル

最近はラジオを中心とした話題が多いです。 スカイプもやってるので気軽にどうぞ skypeID:tanabata2388021

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Mar
Thursday
17:26:55 Comment(-)
Trackback(-)

無題



記録更新 44.4秒

これといって良いワードが出たわけではなく、ただつまずくことなく打っていこうってことを心がけたら簡単に記録が出ちゃった

やはり最初のうちは乱打より正確に打ったほうがいいんだな

PR
2011/Apr
Friday
00:16:02 Comment(0)
Trackback(-)

無題

エタイの英文やったけど、あれは糞すぎるわ

何が糞って、俺が100パーセント確実に打った文字が間違えるんだぜ?

もうあんなので練習しねーわ

ランキング上位目指そうと思ったけど、あんな糞バグあったらモチベーションもあがりやしねぇ





46.1秒 自己ベストです

むしろ自己ベストを更新できたってことより、その周りのTOP15がつい最近の日付っていうことが重要

これで俺は成長しているんだなーってよく分かります

まだ今日は3日ですが、11日に某大会の課題文章がダウンロードできるので、その日からは某大会の記録なども載せていきたいです
2011/Apr
Sunday
16:21:38 Comment(0)
Trackback(-)

無題



タイプウェル英単語です

カテゴリー「タイプウェル」を追加しました

後で「e-typing」っていうカテゴリーも追加しておきます

一応47.5秒を出せました

一応とりあえずの目標としてはこれより10秒早くしたいところ

安定して40秒前後を出せればなかなかいい感じだとは思います

といっても、タイピングはいくら根つめてもなかなか上手くいかないので、気長にやっていきますけどね

俺の経験則から、何時間も練習したってすぐには効力はなくって、その数週間後にようやく効果が現れると思うんですよね

まぁ筋トレみたいなものだと思えばいいんですけどね

頑張ってトレーニングしていきます



今日は誰もいなかったので1時間30分ほどラジオやりました

ラジオ中にニコ生のことも考えていました

やろうと思えばいつでもニコ生できるとは思うんですが、どうしてもやれる時間が取れなく、先行き不安で放送しても仕方がないので、いつニコ生やるかは不明ということで

大学1・2年生の間はおそらく高校のときのように勉強しなくちゃいけないので、時間が取れるのは夏休みとかそこら辺りですかね

その夏休みも車の免許とかで忙しくはなりそうですけど

まぁというわけで、色々と喋っていましたと

まぁそんな報告はどうでもいいんですが、このブログの方向性について考えたいと思います

方向性なんて大々的なものではないんですけど、ただこのブログをタイピングの記録置き場的なものを重きとしたいと思ってます

ここ最近の記事からはそう伺え知れるとは思えるんですけど

まぁ普段通りに普段のことを書くことも往々にしてあるとは思うんですが

ただ一言言っておきたかっただけです はい

2011/Apr
Friday
23:58:17 Comment(0)
Trackback(-)
プロフィール
HN:
七夕
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/06
職業:
高校生
趣味:
パソコン・ポケモン
自己紹介:
最近ラジオをしてます
最近金欠です
最近新しいパソコンが欲しいと思ってます
最近日々があっという間に過ぎていきます
最近インフルエンザが怖いです



メールアドレス 気軽にどうぞ
tanabata2388021@mail.goo.ne.jp
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[10/07 七夕]
[10/07 やまもと]
[10/05 七夕]
[10/05 やまもと]
[03/20 七夕]
ブログ内検索
バナー
ニンテンドーDSソフト『狼と香辛料 海を渡る風』
カウンター