忍者ブログ

七夕のポケモンフェスティバル

最近はラジオを中心とした話題が多いです。 スカイプもやってるので気軽にどうぞ skypeID:tanabata2388021

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Friday
02:42:47 Comment(-)
Trackback(-)

く・・・



、,,--,,,__            ,,,.. -ー┬‐ァ   .,,'i
  ゙''-,!,. ~~゙゙''゙''゙~ ̄ ̄ ̄~゙''゙''゙゙   ,,-''゙~  ,,-''゙ |
     ~゙''-,,'          ,,-''゙~  _,,-''゙   ,!
       ,',.c、    ,c..、  ヽ、  r''゙  _,;=‐''゙~
      ,!ヒ;;ノ _   ヒ;;_ノ    |  \ ゙ヽ、
      {D 、_,__,,   ○    ゙|   / /  
      ゙ヽ、         ‐==ニ| /,/
       ,! ゙''ー         ,   |ヾ''\
         {  i       / ノ-=ニ|/ /
       },,,,}       〉,,,}   |' <゙
       !、        ,   //
        ヽ、      (  .ノ゙~
        f゙' ,,‐~ー-- f゙ i゙~
        ~''゙       '゙'゙'~


2日連続更新していなかったのは、確認テスト前という理由です。
でも、勉強していないんですけどね(


昨日、というより今日寝たのが夜中1時ごろ。
起きたの昼12時(
やべぇ寝すぎたw
といっても寝てて良かったよ。
家にいてもすることがない。でも、あることといったら勉強と小説読むだけか。飯とか風呂とかは別件でw
うーん、ポケモンも対戦飽きてきたしw
知らない人とやってるからあんまり面白くないんだろーなーw
といっても某チャットでは遊戯王はやってるしw
あ、スマブラもかw


リアル友人が、「涼宮ハルヒの戸惑」を買ったそうです。
私もゲームプレイを同席させていただきましたw
ゲームの会話中にキョンの目線を変えれるそうです。
例えば、ハルヒが喋っているときに、長門の方をずっと見ることができます。それは長門には好感度が上がりますが、ハルヒには好感度が下がるといったプレイ内容があります。

友人「俺ずっと長門見てるわw」
七夕「いやいやwガチホモ見てろってw」

ここでコントローラーを私が奪う(((

友人「おいwやめろってw」
七夕「古泉こっち見ろwww古泉の好感度上がれwww」

ほんと、アホな会話ばっかしていましたwww



スマブラ発売したんですねー。
ただ絶とか着キャンとかなくなったらしいですね。残念ですorz
最後の必殺技、とかいうのは設定を変えればなくせるみたいですね。良かった良かったw
まぁそこら辺のテクニックとかは1ヶ月もすれば何か出るでしょうw
それを期待したいと思います。
でも、Wiiも買ってないんだよねー実はw
Wiiとスマブラ合わせたら3万ぐらいか・・・。
今自分の残金は4万円なので、1万円ぐらい・・・。厳しすぎるwww
親に合格祝いとかで携帯とWiiを買ってもらおう(
まず合格しないといけないなwww



狼と香辛料のネタバレ注意。
読みたい方どうぞw

原作の第2巻に出てくる、「ノーラ・アレント」という女キャラのことです。
狼と香辛料の公式ホームページ見て回りますと、こう書いてありました。

ノーラ役 中原麻衣さん


うはwww
wktk過ぎるwww
俺は水樹奈々さんを予想していたのだがw
まぁどっちにしても大物だw
いやー、嬉しいよ、おじさんほんと嬉しいよwww
これで次の話も面白くなるってもんだw

思ったんだけど、パッツィオのところは分かりやすいんだけど、リュビンハイゲン(町の名前)のところは結構分かりにくいんだなー(
自分が厨ってこともあるんだろうけど、内容が難しくなっていることは確かw
アニメは分かりやすく解説してくれるから別にいっかw
アニメで復習しよう、そうしようw

あとDSのゲームの発売が5月28日(29日?)に発売らしいです。
夏発売、とか言っていた癖に5月とは早いなw
今年のゲーム買う予定は、スマブラとこれで決まりだなw
PR
2008/Feb
Saturday
00:00:23 Comment(0)
Trackback(-)
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
プロフィール
HN:
七夕
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/06
職業:
高校生
趣味:
パソコン・ポケモン
自己紹介:
最近ラジオをしてます
最近金欠です
最近新しいパソコンが欲しいと思ってます
最近日々があっという間に過ぎていきます
最近インフルエンザが怖いです



メールアドレス 気軽にどうぞ
tanabata2388021@mail.goo.ne.jp
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/07 七夕]
[10/07 やまもと]
[10/05 七夕]
[10/05 やまもと]
[03/20 七夕]
ブログ内検索
バナー
ニンテンドーDSソフト『狼と香辛料 海を渡る風』
カウンター