忍者ブログ

七夕のポケモンフェスティバル

最近はラジオを中心とした話題が多いです。 スカイプもやってるので気軽にどうぞ skypeID:tanabata2388021

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Monday
02:21:29 Comment(-)
Trackback(-)

今春のアニメ

ニコニコで今春のアニメ情報がやってたので、見れたらいいもの。

仮面のメイドガイ
我が家のお稲荷さま

とりあえず見た目で決めたまで(
再生の回数が高いアニメ=私が見るアニメ(
ということなので、この2つが再生数とれなかったら見ないっと(
逆に再生数とれてるアニメは見るということ。

いやぁ、それにしても福山頑張るなwww
今年の春忙しすぎだろwww


そういえば、見てたアニメの評価とか全然してないな。
この際一気にしてしまおう。

バンブーブレード・・・20話近くなったがクオリティが相変わらずなので全然面白い。

ネウロ・・・ごめん、最近見てない(

狼と香辛料・・・原作とアニメの感覚がちょっと違うのは私だけ?(

CLANNAD・・・ネ申(

灼眼のシャナ・・・1期より面白いような気が。池くんの出番をもう少しあげなよ( 【追記】2期の最初がアレだったからやっぱり1期の方が面白い気が(

みなみけ・・・作画変わったのがなーorz あと最初に出てきた隣に住む男の奴、あいつはいらねー、消えて欲しい(


true tearsとか、H2Oとか見たかったな。
入試終わったら見ようっと。
PR
2008/Mar
Saturday
19:53:49 Comment(0)
Trackback(-)

フルメタル・パニック




フルメタル・パニック面白いね!1(
今度からこれずっと見よう。
某チャットでこれの話題出したんだけど、誰も反応してくれないorz
皆知らないのかな?(
それともただ無視されてるだけ?(


今日の買い物

・電池×5
・狼と香辛料5巻
・狼と香辛料6巻

全部ラノベ買っちまったぜb(
2008/Feb
Sunday
23:45:46 Comment(0)
Trackback(-)

く・・・



、,,--,,,__            ,,,.. -ー┬‐ァ   .,,'i
  ゙''-,!,. ~~゙゙''゙''゙~ ̄ ̄ ̄~゙''゙''゙゙   ,,-''゙~  ,,-''゙ |
     ~゙''-,,'          ,,-''゙~  _,,-''゙   ,!
       ,',.c、    ,c..、  ヽ、  r''゙  _,;=‐''゙~
      ,!ヒ;;ノ _   ヒ;;_ノ    |  \ ゙ヽ、
      {D 、_,__,,   ○    ゙|   / /  
      ゙ヽ、         ‐==ニ| /,/
       ,! ゙''ー         ,   |ヾ''\
         {  i       / ノ-=ニ|/ /
       },,,,}       〉,,,}   |' <゙
       !、        ,   //
        ヽ、      (  .ノ゙~
        f゙' ,,‐~ー-- f゙ i゙~
        ~''゙       '゙'゙'~


2日連続更新していなかったのは、確認テスト前という理由です。
でも、勉強していないんですけどね(


昨日、というより今日寝たのが夜中1時ごろ。
起きたの昼12時(
やべぇ寝すぎたw
といっても寝てて良かったよ。
家にいてもすることがない。でも、あることといったら勉強と小説読むだけか。飯とか風呂とかは別件でw
うーん、ポケモンも対戦飽きてきたしw
知らない人とやってるからあんまり面白くないんだろーなーw
といっても某チャットでは遊戯王はやってるしw
あ、スマブラもかw


リアル友人が、「涼宮ハルヒの戸惑」を買ったそうです。
私もゲームプレイを同席させていただきましたw
ゲームの会話中にキョンの目線を変えれるそうです。
例えば、ハルヒが喋っているときに、長門の方をずっと見ることができます。それは長門には好感度が上がりますが、ハルヒには好感度が下がるといったプレイ内容があります。

友人「俺ずっと長門見てるわw」
七夕「いやいやwガチホモ見てろってw」

ここでコントローラーを私が奪う(((

友人「おいwやめろってw」
七夕「古泉こっち見ろwww古泉の好感度上がれwww」

ほんと、アホな会話ばっかしていましたwww



スマブラ発売したんですねー。
ただ絶とか着キャンとかなくなったらしいですね。残念ですorz
最後の必殺技、とかいうのは設定を変えればなくせるみたいですね。良かった良かったw
まぁそこら辺のテクニックとかは1ヶ月もすれば何か出るでしょうw
それを期待したいと思います。
でも、Wiiも買ってないんだよねー実はw
Wiiとスマブラ合わせたら3万ぐらいか・・・。
今自分の残金は4万円なので、1万円ぐらい・・・。厳しすぎるwww
親に合格祝いとかで携帯とWiiを買ってもらおう(
まず合格しないといけないなwww



狼と香辛料のネタバレ注意。
読みたい方どうぞw
2008/Feb
Saturday
00:00:23 Comment(0)
Trackback(-)
プロフィール
HN:
七夕
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/06
職業:
高校生
趣味:
パソコン・ポケモン
自己紹介:
最近ラジオをしてます
最近金欠です
最近新しいパソコンが欲しいと思ってます
最近日々があっという間に過ぎていきます
最近インフルエンザが怖いです



メールアドレス 気軽にどうぞ
tanabata2388021@mail.goo.ne.jp
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/07 七夕]
[10/07 やまもと]
[10/05 七夕]
[10/05 やまもと]
[03/20 七夕]
ブログ内検索
バナー
ニンテンドーDSソフト『狼と香辛料 海を渡る風』
カウンター