忍者ブログ

七夕のポケモンフェスティバル

最近はラジオを中心とした話題が多いです。 スカイプもやってるので気軽にどうぞ skypeID:tanabata2388021

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Saturday
03:46:33 Comment(-)
Trackback(-)

バトン

あ~眠い(
ブログ更新する気もないですが、いい記事埋めのバトンがあったので貰ってきました^^
丸々さん、感謝です><


☆問題:次に挙げる声優から連想するキャラクターを答えよ


あおきさやか 知らん

石田彰 知らん

伊藤静 シャナのEDで聞いた覚えのある奴・・・。

井上和彦 知らん

植田佳奈 知らん

小野大輔 小泉

川澄綾子 知らん

釘宮理恵 シャナ

桑島法子 知らん

桑谷夏子 知らん

後藤邑子 みくる

子安武人 ネウロだっけ?

清水香里 知らん

白石稔 白石みのる

杉田智和 キョン

関俊彦 聞いたことなら。

関智一 あんまり代表作知らない。

田中理恵 知らん

田村ゆかり 知らん

豊口めぐみ 知らん

中原麻衣 レナ

能登麻美子 知らん

野中藍 知らん

朴璐美 知らん

広橋涼 知らん

保志総一朗 K1

林原めぐみ 知らん

日野聡 シャナの相棒 名前忘れた(((

平野綾 こなた

福山潤 知らん

堀江由衣 知らん

松岡由貴 知らん

水樹奈々 知らん

緑川光 知らん

茅原実里 長門

ゆかな 知らん


大体3分の1しか合ってませんね(((
このバトンをやるにはまだ早すぎたようです(ry
PR
2007/Nov
Thursday
23:53:21 Comment(0)
Trackback(-)

おめでとう!七夕はバトン厨になったよ!

最近、ポケモンネタが減ってきたので助かりましたぜw
白雪さんから貰いました。ありがとうございます><

01:まずはお名前を。

七夕 

02:好きな花は何ですか?

花・・・。名前が知らない・・・。たんぽぽでいいやw

03:夢はよく見ますか?

1週間に1回ぐらいは。

04:↑は起きたとき覚えているものはありますか?

ブログを荒らされていましたwww なんちゅう現実味あふれる夢w
あとは死ぬ夢を5、6回(((


05:夢であいたい人はいますか?

夢に出てくる人は、大抵顔の知っている人ですね。


06:好きな街を教えてください。

う~ん、秋葉もいいけど、やっぱり地元かな。


07:飛行機に乗るのは好きですか?

耳がキーンがいやですw
 
08:小さい頃の夢は?

漫才師?w
島田しんすけ見てたら吹いたwww

09:自分が初めて喋った言葉を知ってますか?

萌え~

10:体はやわらかいですか?

立って両手が手につくぐらい。

11:日課はありますか?

柔軟体操。最近サボり気味w

12:ペットはいますか?

早く(ry して欲しい犬が(

13:何かコレクションしてるものありますか?

最近は、らきすたの本を。

14:ひとりの時間は好きですか?

考えたりすることが好きなので。

15:一度は行ってみたい国は?

オーストラリアかアメリカ。なんとなくよさそう。

16:人と話すのは好き?

まぁ、大抵そうですよねw
 

17:コロッケにかけるのは,醤油?ソース?何もかけない?

う~ん、たまにソースかな。
 
18:↑目玉焼きならどうですか?

何も。

19:好きな飲み物は何ですか?

ファンタグレープ。

20:和食/洋食/中華…何料理が好きですか?

どれも捨てがたい。
 

21:最近凝っている食べ物ってありますか?

最近はメロンパンを(((((

22:得意料理は何ですか?

作りたいようになりたい><

23:よく口ずさむ歌はありますか?

歌詞覚えるために良くありますね。
人前ではもちろんないですがw
特にアニソンですね。

24:いちばん好きな童話は何ですか?

やはり桃太郎でしょう(

25:好きなアーティストは?

いない・・・。

26:いつも何時に起きますか?

学校の日は6時30分。
休日は9時。

27:最近,何か嬉しいお買い物しましたか?

らきすたwww
 

28:友だちと連絡をとる時,電話/メール/手紙…どれが好きですか?

メール。電話だと違う人が出るからねw

29:好きな映画はなんですか?

ポケモンとバーローw
バーローは映画良すぎですね^^

30:寂しいときは,どうしますか?

とりあえず、アニメのことを考えるように(

31:ムカムカするときは,どうしますか?

昔はゲームキューブのコントローラーをぶち壊してましたw

32:貴方は,その性別に生まれてよかったですか?

高い声を出せればどっちでもw
とりあえあずモノマネしたいんだよw 

33:どんな時に幸せを感じますか?

何か面白いことをする前のわくわく感www
 
34:大切にしているものはありますか?

俺の嫁w(PC

35:もし,カッパにあったらどうしますか?

学校の先生がカパですが何か?w 

36:どんな感じのお年寄りなりたいですか?

う~ん、とりあえず平凡に。
時代は加速していると思いますので、ネットでアニメを(((

37:好きな色は何ですか?

青色系ですね。DSの色もそんな感じです。 

38:漫画とアニメならどっちが好き?

(ry 

39:歌をきいて,なんらかのイメージが頭に浮かぶ事はありますか?

・・・。アニソンならアニメのキャラクターなど。

40:それはどんな曲ですか?(↑がNOの方は予想で)

アニソン。

41:歌をきいて感動したことありますか?

(((

42:曲名を教えて下さい。

これで分からん奴がいたら(ry www

43:もしトトロに出会ったらどうしますか?

(ry

44:ものづくり好きですか?

細かい作業は嫌いです。

45:タイムスリップするなら,何時代がいいですか?
 
そりゃニートの活気あふれる未来でしょw

46:理由は?

アニメが凄くなるぜw

47:今近くに誰が居ますか?

パソコンしてる前では誰もいませんよw

48:将来の夢は?

とりあえずパソコン系統のもの。

49:パンには,よく何を塗りますか?

バター。

50:回す人を5人指定して下さい。

どうせ5人指定しても持ってく人いないと思いますので(



なかなかいい感じに記事を埋めてよかったです(
明日の記事には、ポケモン買ったときから今日までの出来事です。
2007/Oct
Friday
23:23:02 Comment(0)
Trackback(-)

バトンだよ~ん

久しぶりのバトンですw
昨日も記事が手抜きだったので助かりました(



『第4回七色村企画→BTDバトン 』

【バトンルール】

1、指定されていない方はやらないでください。また、既にやった方もやらないでください。

2、このバトンをやった方は「~七色の橋を空に架けて~(http://sangurudomori.blog94.fc2.com/ )」の第4企画特設ページ(http://sangurudomori.blog94.fc2.com/blog-entry-242.html )に指定通りにコメントしてください。

3、必ず「2名」に回してください。

4、質「8」のフリースペースは自由に何でも書いてください。

(あなたの想像力(創造力)にお任せ。写真、イラスト貼り付けでもOK)

5、質問内容を変えたり、加えたりはしないでください。

6、ルールは必ず守ってください。

○、最後にこの企画にご協力感謝です>く(七空管理人:酸具瑠より)


【バトン内容】

1、回してくれた人の名前・ブログ名は?

7さん 鏡記というブログです。

2、あなたの名前(HN可)とその由来は?

七夕 由来は、適当に季節の名前をHNにしようとしたからですね。あとかがみんとつかさの誕生日(((

3、あなたの性別と現在のお住みは?

男 福井ですね。田舎ですね。都会がいいですね(

4、あなたのブログ名とその由来は?

七夕のポケモンフェスティバル 由来は、●●日記とか、●●ダイアリーとか何となくベタなのが嫌いだったからw

5、あなたのブログのジャンルは?

アニメとゲームですね。

6、ブログを立ち上げるきっかけ・動機は?

一応存在だけでも知ってもらいたいと(((
あとはメモ用紙的な存在。

7、仲の良いブロガーは?(もしくは尊敬するブロガーは?)

まともに書いてる人いないですよね(
某チャット全員です(

8、フリースペース!あなたの語りたいこと、自慢したいこと、なんでも書いてください!

こういうのが一番厄介なんです(
ん~、語りたいことと欲しいものがあります。

まず、語りたいこと。とりあえずクラスの女子全員死んでくれ(
欲しいものは、お金と時間。あと頭脳(

9、あなたにとってブログとは?

う~ん、暇つぶし?(((

10、回す人を「2名」指名してください。

白雪さん
で氏さん

回ってたらすいません。変更しますので。

 

あい、記事完了(
あともう少しで悪タイプ統一パーティ完成です(ぉ
2007/Oct
Wednesday
18:09:52 Comment(0)
Trackback(-)
プロフィール
HN:
七夕
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/06
職業:
高校生
趣味:
パソコン・ポケモン
自己紹介:
最近ラジオをしてます
最近金欠です
最近新しいパソコンが欲しいと思ってます
最近日々があっという間に過ぎていきます
最近インフルエンザが怖いです



メールアドレス 気軽にどうぞ
tanabata2388021@mail.goo.ne.jp
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/07 七夕]
[10/07 やまもと]
[10/05 七夕]
[10/05 やまもと]
[03/20 七夕]
ブログ内検索
バナー
ニンテンドーDSソフト『狼と香辛料 海を渡る風』
カウンター