忍者ブログ

七夕のポケモンフェスティバル

最近はラジオを中心とした話題が多いです。 スカイプもやってるので気軽にどうぞ skypeID:tanabata2388021

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Mar
Thursday
22:18:49 Comment(-)
Trackback(-)

ネタがないときはこれに限る!

バトンです(
7さんから戴きました。
ネタがないので感謝感謝(

*お名前は

七夕

*年齢は

14(今年で15)

*職業は

中学生兼(ry

*趣味は
ポケモン パソコン アニメ

*好きな異性のタイプ 逆に嫌いなタイプは

好き 長門&たまき(((

嫌い うるさいやつ 

*特技は

タイピング

*資格は

色々パソコンの資格 書道

*悩みは

太り気味www

*好きな食べ物 嫌いな食べ物は

好き 甘いもん 

嫌い 酸っぱいもん

*最近の喜怒哀楽は

喜 らきすた1巻購入www

怒 犬脱走www

哀 犬行方不明www

楽 犬の散歩行かなくていいw

*ナンパ キャッチ 勧誘 声をかけられる種類の比率は(過去3ヶ月で
クラスの住所聞く電話(((

*今年のクリスマス はどうする予定

自分の趣味のイベントがあれば。なかったらカラオケかも。

*最近告白されましたか

最近警察に告白しました(((  ひぐらしのアニメ中止にしたの俺(ryryry

*好きな漫画は何ですか

スーパーマリオ君(

*最近お気に入りの曲は何ですか

もってけ(ry

*最近一番キュ(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください

ハヤテのごとく、バンブーブレード、ネウロのヒロイン(((

*最新の買い物情報を教えてください

らきすた1巻

*お気に入りのブランドを教えてください

ブランド?何それ?おいしいの?(((

*猫派ですか?犬派ですか?

犬はうるさいし逃げるから猫の方がいい。

*好きな人はいますか

アニメなら(((

*貴方が愛する人へ一言

早く現実に来なされ(



うん、結構長い記事なので他のことは書かなくても良いでしょう(
感想などどうぞ。あ、コメントが見えないから無理かも(ぁ



あと、ポケダン2日で12時間近くやってしまった(((

ヒコザルLv52 火炎放射 火炎車 瓦割 怠ける

ポッチャマLv53 ハイドロポンプ 水の波動 ドリル嘴 何か

エムリットLv50 封印 神通力 エナジーボール 水の波動

ハクリューLv46 ドラゴンダイブ 叩きつける アクアテール 高速移動


んで、今はルリリの夢の中に挑もうとしているところです。
PR
2007/Oct
Sunday
18:57:11 Comment(0)
Trackback(-)

おっひさ~なバトン

ミンミンミラクル ミノルンルン(((

いや~、久しぶりにバトンをしてみたいと思います。
7さんから頂きました^^
ネタがなかったので良かった良かった(

「勇者バトン」


・使用武器と防具は?
武器は卵 防具は全自動卵割り機

・スピード型?パワー型?バランス型?
バランス型

・扱いやすさを★五段階で表すなら?
★★
まぁ普通。

・バトルコスチューム
マスオ(ryryry

・キャラクターセレクトした時の台詞
お、お父さん・・・

・対戦前の台詞
愛があれば勝つ!

・必殺技の名前
機械で割った卵は

・そのときの掛け声
びゃぁ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ

・超必殺技の名前
あっと驚く、わしの味方だよ。マスオくんだ。

・そのときの掛け声
びゃぁ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ

・敗北したときの台詞
びゃぁ゛ぁ゛゛ぁまずぃ゛ぃぃ゛ぃ

・勝利したときの台詞
HI☆TO☆A☆JI☆DE☆SU

・バトンを回したいあなたのライバルキャラクターを5人

マスオ
波平
カツオ
サザエ
ノリスケ



はい、ネタです、サーセンwww
真面目に書いたらつまらんのでこういう形に。
あ、これでもつまらんwww
回したい5人は、アンテナにある人です。いっぱいいるので省略させていただきます。


メモ

勇敢 レジロック

27-26-25-?-31-27
2007/Sep
Tuesday
22:39:40 Comment(1)
Trackback()

バトン

7さんから貰ってきました。
というより勝手にバトンにしたと考えた方がよろしいかと(


握力 右32 左26


上体起こし 30回ぐらい

反復横飛び 50回ぐらい

50m   7秒5

シャトルラン 何故かやってない

持久走(1・5km)6分35秒

立ち幅飛び 2m50cm

ハンドボール投げ やったっけ?(氏


ちなみにこれらは3年の4、5月ぐらいに測ったものです。
まあ、標準のレベルだとは思っております。
シャトルランやりたいのにw

あと、孵化もダブルバトルの考察もしません(((






体育祭のこと書くこと、面倒なのでやめました(((
だって今年の体育祭、そんなに面白く(ry

というわけで、明日明後日フリーなので廃人になりそうです^^((
2007/Sep
Friday
18:23:32 Comment(0)
Trackback()
プロフィール
HN:
七夕
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/06
職業:
高校生
趣味:
パソコン・ポケモン
自己紹介:
最近ラジオをしてます
最近金欠です
最近新しいパソコンが欲しいと思ってます
最近日々があっという間に過ぎていきます
最近インフルエンザが怖いです



メールアドレス 気軽にどうぞ
tanabata2388021@mail.goo.ne.jp
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[10/07 七夕]
[10/07 やまもと]
[10/05 七夕]
[10/05 やまもと]
[03/20 七夕]
ブログ内検索
バナー
ニンテンドーDSソフト『狼と香辛料 海を渡る風』
カウンター