忍者ブログ

七夕のポケモンフェスティバル

最近はラジオを中心とした話題が多いです。 スカイプもやってるので気軽にどうぞ skypeID:tanabata2388021

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Mar
Saturday
00:20:26 Comment(-)
Trackback(-)

あんまり

友人とアニメイト行って、その後ポケモンセンターサテライトに行ってみた。



何かビンゴ大会やってた。
お姉さんかわいかった。



ポケモン関連のグッズ売ってた。
色々買ったらこんなもん付いてきた。


これつけて店の中歩いてたら、かなり痛い目で見られたから1分ぐらいでやめた。



お持ち帰りしたかったけど無理だった。


で、買ったものリスト。
続きどうぞ。


買った覚えないけどあった。
盗んだのかもしれない((



マックで。
あ、ジラーチのモンコレはサテライトで。
ジラーチかわいいよジラーチ。



これは学校に持っていく必需品かと思われる。



アニメイトで。
空の境界の中身みたらほとんど挿絵なくて涙目。



プラチナ発売するまでこれずっとやってよう。
ボイス入り巾着袋は素晴らしい。これも学校への必需品だな。

まぁ買ったのはこんなところか。
あとは、友人からDS貸してもらったのと、レジギガス貰ったのかな。
まぁそこそこ楽しかった。

けど、友人が全然話題作らないし、カードねだるし、マックねだるし。
結構腹立った。

あと、奥さん幼女幼児(1歳ぐらい)をベビーカーで連れてアニメイトに入るのはやめよう。





大会終わりました。
いや、実際は今書いてるときはまだ大会途中なんだけどね(
皆さん、お疲れ様でした><
1回戦負けという結果に終わってしまいましたが、自分ではなかなかいいところまで行けたのではないかと思います。

対戦して下さった鋏さん、紅さん、ムーさん、ことみさん、参加者の皆さん、主催者の皆さん、本当にありがとうございました><





この大会のおかげで、熱が出てきました(ポケモン的な意味で
お前ら!皆さん、七夕祭期待しろよ!!期待してくださいね!b(ぉ

うーん、チャットで話してたんだけど、ちょっと悪いと思ったことをこの場で。

私はことみさんに負けて、折角なのでことみさんを応援しようとし、ことみさんは優勝まであと1勝というところで、「あと1勝頑張ってくださいね」って言ってしまいました。
そうすると、ことみさんの対戦相手(翔さん)に悪いことを言ってしまったと思いました。
翔さんに悪いことしたと思うので、謝ります。
翔さん、すいませんでした。
PR
2008/Jun
Saturday
20:37:19 Comment(2)
Trackback(-)
*COMMENT-コメント-
▽無題
ふふ、どうしても欲しいのかや?

ごめん、自重する((
▽無題
ボイス入り巾着袋をおれにくれwwww
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
プロフィール
HN:
七夕
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/06
職業:
高校生
趣味:
パソコン・ポケモン
自己紹介:
最近ラジオをしてます
最近金欠です
最近新しいパソコンが欲しいと思ってます
最近日々があっという間に過ぎていきます
最近インフルエンザが怖いです



メールアドレス 気軽にどうぞ
tanabata2388021@mail.goo.ne.jp
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[10/07 七夕]
[10/07 やまもと]
[10/05 七夕]
[10/05 やまもと]
[03/20 七夕]
ブログ内検索
バナー
ニンテンドーDSソフト『狼と香辛料 海を渡る風』
カウンター