忍者ブログ

七夕のポケモンフェスティバル

最近はラジオを中心とした話題が多いです。 スカイプもやってるので気軽にどうぞ skypeID:tanabata2388021

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Thursday
02:13:18 Comment(-)
Trackback(-)

さてと

アレンさんのところの大会のパーティ登録もそろそろしないといけないですな。
それに、8月30日ぐらいだったかな?
マスターボールさんのところで大会が開かれるようです。

これに向けて、新戦力を投入したいと思うのですが、なかなか決まりません。

とりあえず、ガチというのを一度やってみたい。
アグノムとかサンダーとかガブリアスとかそういう感じのを。
10月にも公式大会があるみたいですから、それまでには必ず間に合いたいところ。

ダブルもそろそろ本気で考えなければならない時期になってきました。

また久しぶりに燃えそうです。




一応明日にはパーティ登録したいのですが、パーティが決まらん。
とりあえず決まったものを。

・ミロカロス
・ブラッキー
・サンダース
・フーディン

次は候補。

・ギャラドス
・ドータクン
・ゴウカザル
・エレキブル
・ブーバーン
・ムクホーク
・マンムー

etc・・・

ギャラドスは正直微妙。
というかギャラドス使うの飽きた(

ドータクンは受けて催眠術ってパターンがほとんどだから、それも嫌。

ゴウカザルは厨すぎるけど使いたいな(

エレキブルはちょっと決定力不足。
上手く電気を受ければいいんだけど、相手に電気タイプがいなかったりとかすると空気になるときがあるから困る。

ブーバーンは技豊富で面白い。

ムクホークは威嚇もあるし、使いやすさは最高。

マンムーは久しぶりに使ってやろうという気が満々だ(

そのうち適当に決めるとするか((




トリパヤドランを使いたい。
技はめざぱ電気・吹雪・波乗り・気合球。
特防振りカビゴンが気合球確定2発ってのがおいしいところ。
めざぱ電気はギャラドス・マンタインピンポイント。
ラグラージとかは流石に技スペースがないから後続に任せよう。

うん、机上論最高(

PR
2008/Jul
Monday
22:13:11 Comment(0)
Trackback(-)
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
プロフィール
HN:
七夕
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/06
職業:
高校生
趣味:
パソコン・ポケモン
自己紹介:
最近ラジオをしてます
最近金欠です
最近新しいパソコンが欲しいと思ってます
最近日々があっという間に過ぎていきます
最近インフルエンザが怖いです



メールアドレス 気軽にどうぞ
tanabata2388021@mail.goo.ne.jp
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/07 七夕]
[10/07 やまもと]
[10/05 七夕]
[10/05 やまもと]
[03/20 七夕]
ブログ内検索
バナー
ニンテンドーDSソフト『狼と香辛料 海を渡る風』
カウンター