忍者ブログ

七夕のポケモンフェスティバル

最近はラジオを中心とした話題が多いです。 スカイプもやってるので気軽にどうぞ skypeID:tanabata2388021

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Monday
11:12:23 Comment(-)
Trackback(-)

悪タイプパーティ考察

さて・・・。
2ヶ月以上対戦のブランクがある私に、6対戦が勝てるのでしょうか?(何
今日は悪タイプの長所と短所をご紹介。

~長所~
先行技の不意打ちができる(読み)。
タイプ弱点が少ない。
補助技が多い。
エスパーには強い。

~短所~
素早さがそこまで早くない。
攻撃技が乏しい。
弱点を無効化する奴があまりいない。
受け役割としては難しい。
下手をすると格闘タイプに6タテされる可能性も。


どうも良いところより悪いところの方が目立ってしまうorz
これが日本人の悪いくせなのよねwww

他にも長所短所があるかもしれませんね。そこらへんは是非アドバイスを(

マニューラ以外は100を切る素早さの奴ばかりですね。
逆に、不意打ちという技のおかげで先行に立てるわけです。
攻撃技が少なくとも、補助技で相手に嫌がらせをすることはできます。
ゲンガー、フーディン、スターミーなどは狩れそうですね。







扱いにくい奴らばっか(((



追記
見たい人はどうぞ↓
さて、テストはどうだったのかと言いますと・・・。

社会・・・80点ぐらい
理科・・・60点ぐらいあれば良い(ぁ

社会のテスト範囲間違えて勉強してましたwww
徹夜で勉強してたんですよ、ほんと。
どのくらい勉強したかと言いますと。



私の学力はどれぐらいなのかと過去問をやってみたと。

「20問中5問正解」

GYHAAAAAAAAAAAAAAA!!!(((((

そこらへんの座布団蹴散らしてましたw
蹴って喚いてと大変でしたw
ちなみに深夜2時(((

ということで合計はと・・・。
70+70+75+80+60=355
ま、こんな感じでしょうか。
理科は全くの手付かずのままでしたので、今度のテストでは20点アップを目指します(ぉ
ま、これで私の1日の勉強量がどのくらいなのかをおわかりいただけた時点でおkです^^

さて・・・。宿題はどうしたものやら(ぁ
PR
2007/Aug
Thursday
17:19:39 Comment(0)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
プロフィール
HN:
七夕
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/06
職業:
高校生
趣味:
パソコン・ポケモン
自己紹介:
最近ラジオをしてます
最近金欠です
最近新しいパソコンが欲しいと思ってます
最近日々があっという間に過ぎていきます
最近インフルエンザが怖いです



メールアドレス 気軽にどうぞ
tanabata2388021@mail.goo.ne.jp
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/07 七夕]
[10/07 やまもと]
[10/05 七夕]
[10/05 やまもと]
[03/20 七夕]
ブログ内検索
バナー
ニンテンドーDSソフト『狼と香辛料 海を渡る風』
カウンター