忍者ブログ

七夕のポケモンフェスティバル

最近はラジオを中心とした話題が多いです。 スカイプもやってるので気軽にどうぞ skypeID:tanabata2388021

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Wednesday
17:14:43 Comment(-)
Trackback(-)

科挙

セイヤン 俺 夜光葉月の3人で久々にラジオやってました

ステレオミキサーかなんかの影響で俺の声しか視聴者さんには聞こえないというアクシデントに見舞われました(

結局事故の原因は分からずそのまま2時間ぐらいラジオ放送してました

次のラジオでは必ず原因を見つけたいと思います・・・

途中葉月君がニコ生やると言い出したので、ねとらじとニコ生兼用でラジオやってました

ニコ生からは葉月君が主としてやってくれるかと思ってましたが、話題がない話題がない言ってくるので仕方なくロケット団のテーマソング歌うはめになりました



・・・という感じの内容でしたが、詳しくはラジオを聴いてください!

明日も多分やると思うので、その時はここのブログに再生URLを貼りますので、それでご視聴できますので是非見てください!

PR
2010/May
Saturday
23:14:31 Comment(0)
Trackback(-)

ゲルマン

WCS2日前ということでラジオをやりました

RAちゃんをゲストにラジオをしたかったんですが、都合が合わなかったため1人でラジオをやってました

久々のラジオでしたが、話すネタがあんまりありませんでした(

ポケモン関連の話題で1時間話すのは辛いわ

もっとらく~な話題のほうが話しやすいわ

ま、話した内容はWCSのあれこれと、ポケモンスナップ・スタジアムをやり始めたっていうことぐらい

多分このブログでも言ってなかったとは思うんですけど、最近スタジアム2やスタジアム金銀にはまってます

そのことをラジオでちょこっとしゃべったかな

うん でも楽しかったな

またラジオやりたくなってきた
2010/Apr
Thursday
23:00:27 Comment(0)
Trackback(-)

ボルドー


そういや昨日やったのか一昨日やったのか忘れましたけど、ラジオのことをちょっと書きますね

リンク先のRAちゃんとラジオやりました

「豪華ゲスト来る!」っていう紹介あったから、結構なリスナーさん来てくれました!

さすがRAちゃんです!

で、まぁ内容はポケモンの話とニャホニャホタマクローの話しかしてませんでした

RAちゃんはポケモンのことを熱く語ってくれたんですけど、横で俺はニャホニャホタマクローを歌ってました

なぜニャホニャホタマクローというチョイスなのかは俺にも謎です

まぁそんな相反している俺たちだったんですが、レスをしてくれるリスナーさんが2人もいてくれてマジで感謝感謝!

色々トラブルあったけど、1時間なかなか充実したラジオができたんじゃないかと思います
2010/Mar
Sunday
23:12:10 Comment(0)
Trackback(-)
プロフィール
HN:
七夕
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/06
職業:
高校生
趣味:
パソコン・ポケモン
自己紹介:
最近ラジオをしてます
最近金欠です
最近新しいパソコンが欲しいと思ってます
最近日々があっという間に過ぎていきます
最近インフルエンザが怖いです



メールアドレス 気軽にどうぞ
tanabata2388021@mail.goo.ne.jp
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/07 七夕]
[10/07 やまもと]
[10/05 七夕]
[10/05 やまもと]
[03/20 七夕]
ブログ内検索
バナー
ニンテンドーDSソフト『狼と香辛料 海を渡る風』
カウンター