忍者ブログ

七夕のポケモンフェスティバル

最近はラジオを中心とした話題が多いです。 スカイプもやってるので気軽にどうぞ skypeID:tanabata2388021

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Monday
04:40:37 Comment(-)
Trackback(-)

あ~~。。。

頭痛いよ~。
きっと勉強したくない病にかかってしまったのだ(
勉強しないとやばい・・・。因数分解の公式もまったくわからないっつうのに(
そんな中、3対3を一回しましたw

こちら スターミー ドータクン マンムー

相手  ケッキング ミロカロス メタグロス

ふぅ、読み合いなどほぼなかったです(
相手もなかなかの強者でしたが、勝てました。これも全て運のおかげ(
では、対戦の実況をしたいと思います。

1ターン目

スターミーvsケッキング

スターミーは交代してドータクンに、ケッキングはシャドークロー。ドータクンのHPは6分の5ぐらい。

2ターン目

ドータクンvsケッキング

ドータクンは催眠術。相手はミロカロスに交代。ミロカロス眠り。

3ターン目

ドータクンvsミロカロス

ドータクン交代、マンムーに。ミロカロス寝言で眠る。

4ターン目

マンムーvsミロカロス

マンムー地震、ミロカロス寝言でめざパ電気。ミロカロスHP2分の1。

5ターン目

マンムーvsミロカロス

マンムー地震、ミロカロス逝く。

6ターン目

マンムーvsケッキング

マンムー交代、ドータクン。ケッキング炎のパンチ。ドータクンHP3分の1。

7ターン目

ドータクンvsケッキング

ドータクン催眠術。相手交代、メタグロス。メタグロス眠り。

8ターン目

ドータクンvsメタグロス

ドータクン交代、マンムー。メタグロス眠り。

9ターン目

マンムーvsメタグロス

マンムー地震、相手シュカの実。メタグロスHP半分。

10ターン目

マンムーvsメタグロス

マンムー地震。メタグロス逝く。

11ターン目

マンムーvsケッキング

あとは殴り合いで勝利。


という感じで終わりました。
勝因はドータクンの催眠術ですね(
催眠万歳(((


2戦目・・・またしても強者との対戦。相手は某サイトの四天王だそうです。果たして自分は勝てるのでしょうか・・・。

結果・・・読み合いも糞もなしに勝ってしまいました(
自分にはポケモンを選ぶ才能があるのでしょうか(((


【今日一日の結果】
今日は対戦を4回しました~。全部3体3です。
やはり自分よりランクが↑の人と戦うと面白いですなw
結果は3勝1敗、まぁ、なかなかの戦績でした。
しかし、記録に残ったのは1勝1敗、何故かというとレポートしていなく消しているからです(ぁ
しかもそれは昔もやっていたので、今の勝敗はほとんどでたらめです((
対戦をしているとヌケニンが出てきたのでひやり。結局マンムーのストーンエッジだけしか倒す手段がなく、2回混乱、1回守る、2階外れるという自分の運がなく終わってしまいました(

あと、勉強は一切していないので(((
PR
2007/May
Saturday
11:56:09 Comment(3)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
▽No Title
数学95てーん!(死
▽No Title
じゃあ、自分は負け組みだ(
▽No Title
因数分解できないと、後々の数学で困るよー(帰れ
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
プロフィール
HN:
七夕
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/06
職業:
高校生
趣味:
パソコン・ポケモン
自己紹介:
最近ラジオをしてます
最近金欠です
最近新しいパソコンが欲しいと思ってます
最近日々があっという間に過ぎていきます
最近インフルエンザが怖いです



メールアドレス 気軽にどうぞ
tanabata2388021@mail.goo.ne.jp
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/07 七夕]
[10/07 やまもと]
[10/05 七夕]
[10/05 やまもと]
[03/20 七夕]
ブログ内検索
バナー
ニンテンドーDSソフト『狼と香辛料 海を渡る風』
カウンター