忍者ブログ

七夕のポケモンフェスティバル

最近はラジオを中心とした話題が多いです。 スカイプもやってるので気軽にどうぞ skypeID:tanabata2388021

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Mar
Friday
21:42:21 Comment(-)
Trackback(-)

うぐぅ



携帯買ったぜb
これが私のデフォの机(





大分私の携帯が感染してきました(
色々と待ち受け画面とか音楽とかとってきたので、それを紹介。


・クラナド 待ち受け画面 タダだぜb
・狼と香辛料 待ち受け画面
・ポケモン(リーフィアとグレイシア カレンダー付き) 待ち受け画面

・カメラ そりゃもう色々なものをパシャパシャと( それなんて富たk(ry

・旅の途中(清浦さん) 着うた サビ 105円
・agony(KOTOKO) 着うた サビ 105円
・小清水さんのアラームボイス 「朝だぞ!ぬし さっさと起きぬか!」 ばっちり目が覚めます(

・鳥の詩 着メロ タダb
・雪、無音、窓辺にて 着メロ タダb
・Starry Heavens 着メロ タダb
・そして僕にできるコト 着メロ タダb
・BLAZE 着メロ タダb

・SEVEN(水樹奈々様) 着うたフル 315円


うん、買って1日でこの洗脳っぷりは見事だね!!1







【第1弾)暇だったので携帯をCLANNADにしてみた 動画編


これ見て痛携帯を作ろうと決心した(((
なんていうかこれ作ったときの爽快感と清々しさを感じてみたいものなんだよ(

その痛携帯を作るには

エーワン インクジェットプリンタラベル ピッタリ貼れるのびるラベル 透明フィルムタイプ はがきサイズ ノーカット 5シート 29296(ドラ〇もん風)

が欲しいのだよ!(

ということで、今日買出しに行ったら、どこにあるか分からなかったZE!(

こういうのはパソコン用品店にしか売ってないのかしらねぇ。
100万ボルトとかなら売ってそうだけど。
誰かこれ売ってたの見つけたら教えてください><b

Amazonで買えば一番手っ取り早いのにね(
PR
2008/May
Tuesday
09:05:02 Comment(2)
Trackback(-)
*COMMENT-コメント-
▽無題
ふふふ、シャナの壁紙結構持ってますぜ><b
ネットで「シャナ 壁紙」って検索すれば結構出てくるよb
▽無題
シャナの壁紙いいなー><
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
プロフィール
HN:
七夕
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/06
職業:
高校生
趣味:
パソコン・ポケモン
自己紹介:
最近ラジオをしてます
最近金欠です
最近新しいパソコンが欲しいと思ってます
最近日々があっという間に過ぎていきます
最近インフルエンザが怖いです



メールアドレス 気軽にどうぞ
tanabata2388021@mail.goo.ne.jp
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[10/07 七夕]
[10/07 やまもと]
[10/05 七夕]
[10/05 やまもと]
[03/20 七夕]
ブログ内検索
バナー
ニンテンドーDSソフト『狼と香辛料 海を渡る風』
カウンター