忍者ブログ

七夕のポケモンフェスティバル

最近はラジオを中心とした話題が多いです。 スカイプもやってるので気軽にどうぞ skypeID:tanabata2388021

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Saturday
08:01:07 Comment(-)
Trackback(-)

びゃ~うまい~

サオリン可愛いよサオリン(((
あ~自分もあれぐらい打てるようになりたいわ。

バレー解説者の一言。


「さぁまだ粘るぞペリー!」

ペリーワロタwwwペルーだろがwww


またバトンを見つけたので拾いました。
右下どうぞ~><
続きはこちらでございます


問1:ヲタクと呼ばれて完全に否定できない。

〇 そりゃ完全にはね。クラスで天才的のヲタクがいるけど(ry



問2:レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系。

× 大体はニコニコで。


問3:アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったことがある。

〇 そりゃあありますね。もう最近なんてしょっちゅう(


問4:携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。

× つかさをしたんですけど、兄が多少使うのでw


問5:予約特典目的でゲームの予約したことがある。

〇 明後日行ってきますぅ(((

問6:学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。

× 今度ハルヒを見てみたいです。

問7:テレビ欄を見るときはいつも下から見る。

〇 福井じゃ入らないけど当然((( 

問8:友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。

× 持ってねぇよw

問9:iPodやMDにアニソンが入ってる。

× 入れてえよw 

問10:深夜アニメを録画したことがある。

× まずアニメ自体入らないorz


問11:検索サイトで声優の名前を検索したことがある。

〇 はてなで良く探しますぜb

問12:普段はシラケキャラ。

× いや、五月蝿いですよw

問13:髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない。

× 外国人ならよく見るけど、日本人だと違和感が><

問14:リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)

〇 Vistaは単語登録できないんだぜ(

問15:アニメ系DVD,OVAを買ったことがある

× 金が(ry

問16:「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。

〇 エロゲーwww

問17:「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。

〇 Vistaは糞だって(ry


問18:他のヲタを馬鹿にしたことがある。

× 人間的から見ては馬鹿にしたことがあるけど、ヲタ的には尊敬してますね。

問19:自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。

× 予約したことあるけど、予約券なんて貰えないのですが(ry

問20:授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある。

× ねーよw 寝るか勉強かのどっちかだ!(((

問21:アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。

〇 明後日行ってきますw

問22:また、それを貼っている。

× それはねーよw 親が(ry

問23:自分の意見に反論されると空回りする。

× 意味が良く分からん(((

問24:体育の授業があると憂鬱だ。

× 寒いときはいやですが(

問25:お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある。

〇 あたぼうよw

問26:土日は引きこもる。

〇 最近は特に(ry

問27:アニメの為にトイレを我慢したことがある。

〇 1回だけwww(((


問28:サッカーの面白さがわからない。

× とりあえず思いっきり蹴ると気持ちいんじゃない?><


問29:「オフサイド」って何?って思う。

× 口で説明すると無理(


問30:野球を見たら、延長してほしくないと強く願う。

〇 あ、決してアニメのためではないことをご了承クダサイ(

問31:よく知っているスポーツが一つもない。

× パワプロとかウイニングイレブンとかで鍛えてるからねw

問32:コミケに行ったことがある。

× あれは無理だろwww

問33:エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。

× 聞いたことならありますが。

問34:人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。

× ないっすよ~(棒読み

問35:男の子の主人公の周りが女の子だらけのシチュエーションに違和感を感じない。

〇 ゲーム成り立たないですね。
  
問36:最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり。

〇 あぁ、汚染していく(ry

問37:好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。

〇 自慢厨の俺は特に(ry

問38:夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす。

〇 金がかかる遊びと、つまらん奴との遊びはNG。

問39:友達のほどんどがインドア派。

× そんな人いたらこえ~です(

問40:課題もないのに変な小説を書いたことがある。

× 誰かに見られたらって思うと無理ですよねw

問41:家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。

× ねみぃ(((

問42:残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。

〇 つい最近まで知らなかったですけどね!(

問43:カラオケでアニソンを歌ったことがある。

〇 歌う予定ですよ~。あ、小学校3年ぐらいにマジンガーZを><

問44:フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。

× アニメイトはどうなる?

問45:秋葉原が大好き。

〇 まだそういうものに目覚めてなかったときいったらつまんなかったです(

「一つも当てはまらない」

超健常者。

「1~5個」

まぁ、健常者です。

「6~15」

ちょっとヲタ入ってます。

「16~30個」

ヲタです。

「31~40個」

キモヲタ入ってます。

「41~44個」

末期です。

「全部当てはまった」

ご臨終です。



私は20個ということで、ヲタですね^^
+15個になるよう日々努力したいと思います(ryryry
PR
2007/Nov
Friday
21:40:07 Comment(0)
Trackback(-)
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
プロフィール
HN:
七夕
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/06
職業:
高校生
趣味:
パソコン・ポケモン
自己紹介:
最近ラジオをしてます
最近金欠です
最近新しいパソコンが欲しいと思ってます
最近日々があっという間に過ぎていきます
最近インフルエンザが怖いです



メールアドレス 気軽にどうぞ
tanabata2388021@mail.goo.ne.jp
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/07 七夕]
[10/07 やまもと]
[10/05 七夕]
[10/05 やまもと]
[03/20 七夕]
ブログ内検索
バナー
ニンテンドーDSソフト『狼と香辛料 海を渡る風』
カウンター