忍者ブログ

七夕のポケモンフェスティバル

最近はラジオを中心とした話題が多いです。 スカイプもやってるので気軽にどうぞ skypeID:tanabata2388021

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Friday
20:30:46 Comment(-)
Trackback(-)

アラバマ

あー 切断厨うぜぇ

レート高い奴が切断すると情けなく思うし、レート低い奴が切断すると雑魚が生意気な・・・!って思う

俺のパーティ構築糞なのにそれでも負ける奴のレベルって一体何なんだろ

ガブリアスとかサザンドラ使ってんだから勝てよなw

やっぱレーティングレベル低いわ


あー マジイライラする


石川遼君だって切れるんだから、俺が切れないわけがない



っと、どんなポケモン使っているかをご紹介

ムクホーク:インファイト とんぼ返り ブレイブバード 身代わり@飛行ジュエル

フリーザー:冷凍ビーム どくどく 寝言 羽休め@食べ残し

ゾロアーク:気合球 悪の波動 火炎放射 不意打ち @珠

クレセリア:眠る 瞑想 めざぱ炎 サイコキネシス@カゴ

サンダース:10万ボルト めざぱ氷 身代わり 嘘鳴き@襷

エンペルト:波乗り 草結び 高速移動 身代わり@ラム


受けとかそういう概念は存在しておりません

フリーザーがなかなか強いんだよな

サザンドラの控えめ大文字を食べ残しを持ってればほぼ確実に2発耐えてくれる

ただまぁこのフリーザーはまだ乱数調整が存在していない時代のときに捕まえた代物なんで個体値はひでーですけど

あとはまぁそこそこな奴ら

エンペルトがもうちっと活躍してくれるかと思ったけど、今作でだいぶ弱くなったと思う

飛び膝蹴りの威力も上がったし、格闘タイプの需要が上がってるし、竜にはタイマンで負けるし、いいとこなしですわ

おまけに襷持ちのシャンデラにも負けるんだから、そりゃもういいとこないわな!

ちなみに草結びの使い勝手は非常に悪いです 冷凍ビームのほうが優秀

サンダースの持ち物が襷なのはヤタピを持ってないからです(まだ手に入れられないんだっけ?)


まぁザラッと書きなぐってみましたが、思えば今までこのポケモンを軸にパーティを作っていこう!って思った事がないな

このポケモン育てたいから育てようとしか思ったことがない

GSのときでさえそうだった

なので次育てるときは特定したポケモンを軸にパーティを作っていこうかなって思ってます

そうすれば誰々の攻撃を2発耐えれるようにとかの努力値調整も考えることが容易になるわけだし

今思ってるのはやっぱりジャローダで麻痺パかな

麻痺させた相手を力づくのニドキングとかで倒していくのも面白そうだ


やっべ、久々に考えるのが楽しくなってきた

テスト終わったらまた考えよう



明日はテスト2日目

ちなみに今日のテストの数学はやり方と計算間違えしてなければ100点だわ^q^

まぁそんな運も今日までで、明日は悲惨な教科ばっかなんでまた徹夜ですわorz
PR
2010/Oct
Monday
21:58:05 Comment(0)
Trackback(-)
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
プロフィール
HN:
七夕
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/06
職業:
高校生
趣味:
パソコン・ポケモン
自己紹介:
最近ラジオをしてます
最近金欠です
最近新しいパソコンが欲しいと思ってます
最近日々があっという間に過ぎていきます
最近インフルエンザが怖いです



メールアドレス 気軽にどうぞ
tanabata2388021@mail.goo.ne.jp
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/07 七夕]
[10/07 やまもと]
[10/05 七夕]
[10/05 やまもと]
[03/20 七夕]
ブログ内検索
バナー
ニンテンドーDSソフト『狼と香辛料 海を渡る風』
カウンター