忍者ブログ

七夕のポケモンフェスティバル

最近はラジオを中心とした話題が多いです。 スカイプもやってるので気軽にどうぞ skypeID:tanabata2388021

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Friday
08:02:32 Comment(-)
Trackback(-)

スタープラチナ

昨日、今日はe-typingとか寿司打とかやってました。
e-typingでは過去最高の593ポイントで19位でした。
寿司打は6・7位ぐらいに入ったんですが、誤って登録画面を消してしまいました(ぁ



1100文字でミス0ktkr
全日本タイピスト連合に入れちゃうZE




あまりにもネタがなかったので書いてしまった。
反省はしている。後悔はしていない。

とあるA君の半年間のレポート

A君・・・身長180cm、体重100kg、運動神経0の超内気な子です。

【4月】
私とA君がお友達(?)になる。
ちなみに初めてA君と話した時はA君から話してきた←これ重要

【5月】
お互いにちょっとヲタというのがばれる(

体育で1500mを走ることに。
クラス全員ランニング。約1名はウォーキング
タイム・12分。

【6月】
ちょっとA君の喋り方がうざくなってきた。
かつぜつ悪いし話している時にとても顔近いし。

クラス対抗でスポーツ大会でサッカーを。
A君はキーパー。デブのお約束です
A君のせいで何点も失点。クラスの皆がA君を批判し始める。

【7月】
本格的にうざくなった。
いつも昼休みに一人で昼食を食べていたA君が、私が何人かで食べているところに混ぜてほしいとのこと。
仕方なく承諾。

【8月】
文化祭の準備が始まる。
A君は全くと言っていいほど仕事をしない。
B君がA君にこう言いました。

B君「なー、A、ちょっと女子からペンキ借りてきてやー」
A君「えー、でも俺人間恐怖症やし・・・」

30分間全く借りてこようともせず、結局はB君が借りることに。

人間恐怖症なくせに、A君と俺が始めてしゃべったときは、A君からしゃべりかけてきたんだぜ・・・?

C君によって、A君のあだ名が決まる。その容姿から「ザーボン」と命名。

【9月】
2学期が始まる。
ザーボンを除く、いつも昼休みで私と一緒に昼食を取っているメンバーで、隔離政策を発表。
机に集まって、丸い輪になって昼食を食べるというシステム。
もちろん、ザーボンは隔離。つまり1人で飯を食うことに。

メンバーでザーボンの1日の学校生活の行動を研究することに。

8時10分登校。寝る

8時30分朝読書。ザーボンはラノベをたしなんでいる。

8時45分授業。机の上には教科書もノートも筆記用具も出さないという放置プレイを開始。当然のごとく先生に叱られると、寝る

12時35分昼休み。寝る。隔離政策に入るまではちゃんと昼飯をとっていたのですが、隔離政策をしてからは全くといっていいほど食べない。

16時35分放課後。ザーボンは一応運動部に所属しているが、ほとんどザーボンは活動していない。
気になったので、ある会話を。

私「お前、部活行かんのか?」

ザーボン「あぁ、俺今頭痛なんやって。」

私「それ、お前毎日じゃね?」

ザーボン「昔から頭痛いんやぁ。それに、俺もう部活止めるし。」

私「へぇ、あぁそうwじゃあ顧問にそう言ってこいよw」

ザーボン「頭痛いし喋れんって。人間恐怖症やし」

意味不明←結論


ちなみに、5月では私とザーボンとの会話時間は結構なものですが、今となっては1日の会話は「今日何曜日だっけ?」これだけになってきています。

9月中旬ごろから、遅刻・早退・欠席がしばしば見られる。

【10月】
メンバーでは、ザーボンは留年確定断言している。
それもそのはず、1週間に1回程度しか学校に来なく、もちろん提出物も出せていないからである。

そして今に至る。



うーん、何か私、文章表現の能力が皆無ですねw
もっと語彙を増やせるように頑張らねばならぬな。
PR
2008/Oct
Monday
22:03:56 Comment(0)
Trackback(-)
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
プロフィール
HN:
七夕
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/12/06
職業:
高校生
趣味:
パソコン・ポケモン
自己紹介:
最近ラジオをしてます
最近金欠です
最近新しいパソコンが欲しいと思ってます
最近日々があっという間に過ぎていきます
最近インフルエンザが怖いです



メールアドレス 気軽にどうぞ
tanabata2388021@mail.goo.ne.jp
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/07 七夕]
[10/07 やまもと]
[10/05 七夕]
[10/05 やまもと]
[03/20 七夕]
ブログ内検索
バナー
ニンテンドーDSソフト『狼と香辛料 海を渡る風』
カウンター